--------------お断り----------------
8月10日から16日まで帰省した時に撮りダメした写真や動画を
順次アップしてます。
少し古いネタが続きますが、出張中につき最新ネタが入手困難
な状況なのでそこの所はご了承ください。
---------------------------------

前記事でお約束しました動画のスローその2とその3です。


その2は「ぐ~ママさん」からのリクエストです。

その3は「ミリちゃんさん」からのリクエストです。

今回はスローにしただけですが、よかったら見てください。

その2


その3



いつまで引っ張ってんだ~~~(´口`)って言われそうなので

そろそろ、次の記事に移りたいと思います。((^┰^))ゞ




<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね