またまた、水ネタです。

しかも、今日の動画は少し長いので全編、後編の2回に分けたいと思います。

きすけをおうちでプールに入れたときのことです。

その前にお水で遊んでみました。

前回までホースの水が大好きで食らいつこうとしていたと思いますが・・・

今回はちょっと様子が違います。

何故なんだろう?

どう違うかって?

・・・それは動画を見てみてください。






なんだか激しく逃げ回ってますよね!

実はよろこんでジャレテるんですかね???

う~ん・・・どっちだろう???

次回は我が家のプールシーンです。

お楽しみに ^^ノ

えっ 今回はこれだけか・・・って?

そうなんです、今回の動画はちょっと長いので・・・

これ以上カットもしたくなかったし・・・

なので、2回に分けさせて頂きました。




<見どころ抜粋ショット>

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー 「ポチ」っと、今日もよろしくお願いします。(-人-)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね