更新、さぼっててすみません。(ToT)ゞ

新しいネタが無くって・・・思い出話だったらもう少しできるのですが

それもあまり出し過ぎるとすぐに尽きてしまうので・・・

ちなみに、出張中のネタは息子頼りなんです。でも息子たちも習い事やら何やらで多忙で

なかなか撮れてないのが現状です。

緊急事態ということで、明日1カ月半ぶりにネタ作りに帰りたいと思います。^^ノ














と言いたいところですが・・・千葉と福岡そんなに簡単には帰れません。TT

でも、会社で研修があるのでそのおかげで帰れます。

金土が研修で、日月がお休みです。久々にお家で家族や貴介と過ごせます。

でも、月曜日の夕方には移動しなくてはならないので、一日ゆっくり出来るのは

日曜日だけです。(火曜日移動予定が急遽月曜移動になっちゃいましたTT)



まったくネタなしって訳にはいかないでしょうから

動画をアップします。

頑張って息子たちがネタ作りに協力してくれています。
(ちょっと見づらい所もあるかもしれませんが、ご愛嬌ということで)
(前記事の動画も息子たちが撮影しました。同じ日の動画です。)




次男の「 こう 」と遊びたいみたいです。

貴介には未知の領域(2F)に行った「 こう 」に対して、なんで2階に行っちゃうんだよ~TT

って感じで見ています。





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー 「ポチ」っと、今日もよろしくお願いします。(-人-)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね