Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。


テーマ:

こんにちは。

京都、西京区、桂坂のポーセラーツ教室

Charmille(シャルミル)です。

ご訪問ありがとうございます。

ドックフード台のオーダー作品です。

☆ 3頭一緒に使いたい。
☆ ダックスフンドちゃんですので
   角度があれば。
☆ イニシャル1文字を入れてほしい。
後は、サイズを聞きまして作成にはいりました。
こちらが完成になります。
 
{C1A960CF-8CAE-4CBE-A353-71E22305F033}

 

 

フード台をご紹介致します。

こちらはご注文されまして作成されました。

材はアパ材で仕上げはオスモのクリアです。

犬種はフレンチブルドックです。

 

こちらはプードルちゃん(タイニー)で2キロぐらいに

ワンちっゃんです。

絨毯と同じデザインで作成してみました。

 

明日はイベントで神戸まで行きます。

毎回、前日までバタバタしていて思ったように作品が

完成できず、春のイベントまでには頑張ります(^◇^)

たくさんのタイルは完成しました。

オリジナルイラストでプードル、

チワワ、シュナイザー、コーギー、柴犬、フレンチブルドック

枠(額)はハンドメイドで作成しました。

 

 

 

今日はシャルミルドック作品をご紹介させて

頂きます。

お友達と二人で木工作品を作らせていただいております。

最初はオーダーを受けましたドックスタンド&BOX

2枚のタイル作品です。

お友達犬(日本テリア)ちゃんへお誕生日プレゼント

のオーダーを受けまして作成させていただきました(^^♪

フードスタンドはアパ材で作らせていただきました。

高さが15cmあります。

喜んでいただけたら嬉しいです(^^♪

こちらのBOXは多目的でトイレットペーパーも

入れられますし、小物を入れていただけます。

本日発送させていただきました。

 

こちらの3点はサイズから材料、デザインと

全て別々で作りました。

カバ材でプラネット自然塗

8cmの高さです。

アパ材(アフリカ材)

ドイツ塗料オスモのクリアで仕上げております。

高さ9cm

パイン集成材でミルクペイント仕上げております。

脚には星のマークが・・・ポイントです。

高さ5cm小型犬です。

ワンちゃんネコちゃんに合ったスタンドの

オーダーを受けております。

詳しくはメールにてご連絡ください(^_-)-☆



シャルミルDOG (←クリック)

 

 

 

 

今年の桂坂レッスンを終えて

皆様にご挨拶をさせていただきます。

たくさんの方が今年もレッスンに通ってくださいました。

何年も通ってくださる方がほとんどで

次の作品は?

何を作ろうかな?

という言葉を聞きますが着々と素晴らしい作品を

完成して下さり嬉しいです♬

ポーセラーツがしたくなったり、お休みしたくなったり

気分次第で、気楽にお付き合いいただけたら

理想ですね(^_-)-☆

12月は行事も多いですね、楽しい12月をお迎えください。

1年間ありがとうございました(^◇^)

 

  

シャルミルDOG     (←クリック)

    

        ☆12月の桂坂教室レッスンは   
          お休みさせていただきます
          現在までに11月に予定が合わず
          12月レッスンを受けたいとのご連絡を頂きました
          数名の方は通常のレッスンをさせていただきます。
 
          来年の1月は通常通りにレッスンをさせていただきます。
          どうぞ宜しくお願いいたします。
             
             
<桂坂教室>
 
<山科教室>
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。