オーダー作品、ソープディスペンサー&鍋敷き | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

こんにちは。

ポーセラーツ教室シャルミルです。
ご訪問ありがとうございます。
 
今日は用事で大阪の梅田に来ていますが、
昨日よりは暖かいので一安心です👍
 
こちらの泡のソープディスペンサーは
オーダー作品になります。
全てお任せと、責任は重かったのですが
自由に作らせていただきました\(^o^)/
その方をイメージして作ったつもりでしたが
実は違う?という事もあるでしょうし?
お渡しするまでは、ドキドキですね。
でも、喜んでいただけました(^ν^)
ありがとうございます。
 
大理石の転写紙で仕上げております。
{03896475-4A05-4026-9DF1-B1651BA785BC}
こちらもプレゼントです。
そろそろお鍋が恋しい季節ですね
一人鍋にはぴったりの鍋敷きです\(^o^)/
{7B844F6C-9E10-4CC7-AD15-9678187485EE}
昨日は、亀岡のお祭りに行ってきました。
何度か誘われながら行けなかったお祭り
良かったでーす👍😄
祇園祭とは違い、のんびりとしていて
ゆっくりと鉾もみれました。
{D42822D1-E189-4DD5-B6AF-B9A0EF2B559D}
{64E8C4F7-50BC-451A-9285-F44EF7716171}
夜店も沢山出ていて、友達3人で歩きながら
たい焼きをたべました。
何十年ぶりかな笑
そしてお寺さんでオーガニックのコーヒーを
頂き、1時間近く小声でお喋り、笑
盛り上がりました。
今日が最後です\(^o^)/
我が家のペットもハロウィンに刺激されました。
一緒に楽しみましょう\(^o^)/
 
{38BB53DE-4523-4445-B773-215B3B8CD784}



シャルミルDOG (←クリック)

 

 

 

 

                    ワンちゃんのフード台&多目的BOX.etc


       10月 あレッスンスケジュール  

                                      (クリック↑)

  体験レッスンは毎回募集しております

ポーセラーツの楽しさを

お伝えできればと思っております。

ご連絡お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。
<桂坂教室>

 shimahappa64@gmail.com
 

<山科教室>
http://ameblo.jp/lafeuille0303

 

{51784906-2D3E-455A-BBFC-23FF04B3793D}