気になることがあって病院へ

まさかねとひょっとしての狭間でぶれぶれながら、病院につくころには、ひょっとして、が、半分くらいまで膨らみ、もはや人生を振り返ってみたり、当たり前の日常がこいしくなったり

結局なんでもなかった、よかった
わかってたような気もするけどやっぱり、うれしくて

帰り道によったコーヒーショップの店員さんがすごく丁寧にしてくれた気がしてみたり

餃子が美味しそうに見えて、かぞくに2人前を注文。
プンプン臭いをさせながら、自転車をこぐ

いそいで作った夕飯も、たくさん食べてもらえて、不安にしぼんでた気持ちも、ぬくぬくともとどおり

ごきげんのありがたみ
不安がないことが、しあわせ