【ノリノリのスポーツクラブ&スパ】

 
昨日は仕事がハマってしまいまして、延長申請の上21時まで残業でしたメモ
せっかく野球シーズン終了も、ハゲ散らかしていてはジム活出来ないじゃないかえーん
 
という事で、土曜を迎えまして。
今日は朝から、昨日出来なかったジム活を筋肉
久し振りに、こちらへ車ダッシュダッシュ
R幕張/第1スタジオ
11:35~12:25
エアロ50
Meg IR
 
久々のスポーツクラブ&スパで、Meg先生のエアロ50に参戦、実に9/14以来1ヶ月以上のブランクが出来てしまいました。
まだ、Rの株優は結構残ってるけど、果たして年内に使い切れるのだろうか滝汗
またまーちゃんがRで代行やってくれないかな…
なーんちゃっててへぺろ
 
また、月末週だし、月仕上げではないとしても初見コリオではないだろう、という考えもありまして、ここに参戦です筋肉
 
ちょっと早めの20分前に着いて、ロッカーキーを受け取ろうとすると、スタッフさんが、
「カードは、不要になりましたウインク
あ、ホントだびっくり
ロッカー全部にカードが既に差してあって、自由に閉まる状態になってました。
 
で、早めだったのでノンビリ着替えたり、お手洗いしてスタジオへ行くと、もう一杯でしたびっくり
あっ、仮装だポーンハッ
そうだ、来週金曜はハロウィン🎃だったんだびっくりハッ
Rは仮装やるのを、すっかり忘れてました。
R仙川のイブサンタでは代行でも仮装だったなうーん
 
でも、今日は混んでて44~5人入ってましたが完全仮装体制なのは6、7人、オレンジのシャツとか部分仮装?をしている方を入れても、全体の3割弱だったので、助かりましたショボーン
Kは、仮装は一切無し(禁止?)ですからえー
あー、T川口のエダマヨさんのハロウィン仮装で、カボチャのカチューシャをして,アタフタした時の事を思い出したガーン
 
もちろんMeg先生は、バッチリ完全仮装🎃
なかなかの、お似合いでした爆笑
 
という事で、混み合ってて何とかセンター後方にねじ込ませて頂きました。
すると隣のご婦人、狭いと感じたのかポジを移動してしまいました。どうもすみませんm(__)m
 
さて、レッスン上差し
いつも通り、先生は、
「もう10月も、最終週ですねー」
なんて言いながら、でも身体はアップの動きが始まっておりますぼけー
「シングル~、シングル~」(先生)
「ダーブール」(メンバーさん)
相変わらずの阿吽の呼吸、今日はお互いに一段と気合いが入ってる様な感じですねー
 
で、アップからアドオンのコリオの導入へ。
キック、バックキック、キック、ニー…
むむっ、何だか癖のある感じの動き滝汗
 
ちょっとキャッチに戸惑いますが、メンバーさんはすんなり。やっぱり先週と同じ様ですねキョロキョロ
で、その前にシャッセターン、シャッセビハ、が加わります。冒頭から強度を上げて来てます上矢印
 
で、トライアングルニー、ニー、ボールチェンジ、とリズミカルに動くところまで。
そこで、ストレッチをやって水休憩にジュース
水休憩中も、
「1、2、3、1、2、3、ニールンルン
先生、かなりノリノリですね口笛
 
その後は、ビハインド、クルクル、バドブレ、などの気持ちいい動きが続きます。
そして、2歩歩いて弾いて面替え後ろ向きに。
2歩、歩いちゃうのー…勿体ないえー!!
なので、今日はここだけ勝手にクルクル挿入うずまき
後ろ向きグレープヴァインから、ピボットで正面。
「先週と同じ…ちょっと違うけど出来るよね」
あー、やっぱり先週とほぼ同じだったのか。
ここまで48C、あっという間に出来ました。
 
右→右終わりのコリオなので、最後にシングル、シングル、ダーブールで足を替え、ニー4つターンのお決まりで締め。計64Cで完成です。
 
ふむ、まだ15分以上ありますな時計
すると怒涛のお通し、開始チューアセアセ
何回通したかな?でも飽きが来ること無く、最後まで完走して楽しみましたー爆笑
いやー、ここは何度来ても楽しめますなぁ爆笑
 
さて、終了後はスパへ。
涼しくなりましたが、露天風呂は丁度良い!!
今日もスッキリ、ジム活を締めました照れ
 
残念ながら、来週は予定があるので来れませんが、来月は2回以上は来たいと思ってます照れ