【ひとり旅2019/⑤リベンジ再戦】
 
さて、昨日の名古屋の途中下車の話です。
 
何故名古屋なのか、等というこれまでの経緯は
をご参照下さいませ。
 
さて、前述の新快速を名古屋で下車し、地下鉄東山線~名城線を乗り継いで向かったのは、
2年振りの、T上飯田ですダンベル
 
大阪での夜、ホテルでジム活先をスマホ探していたら、金曜の昼間にこの先生のレッスンを発見びっくりハッ
時間が本当に丁度良いのと、今月一杯期限&フルレンタル付きの日テレ株優を持参していたので、参戦する事にしたのです炎
 
①T上飯田/Aスタジオ
12:35~13:25
エアロ2
横井裕美IR
 
ただ、今回は純正レギュラーで50分です。
 
当時、名古屋でご活躍されていた、ブロガーまさひろさんにご一緒頂いて、エアロサークルで2本やってから、ここにハシゴしたのでした。
現在、まさひろさんも東京に戻られて、都内GGを中心にご活躍されている様子ですね照れ
 
ただ、その時の私の出来はボロボロで、とにかく頭真っ白、身体バテバテで終わった記憶しかありませんショック
さて、今回は50分だし、まだ1本目。
リベンジ、出来るでしょうか!?
 
T上飯田へは、地下鉄志賀本通駅から結構歩くのですが、1箇所曲がるだけなので、簡単OK
ただ、前回よりも結構遠く感じましたチュー
2人で話しながらと、独りでの違いかな。
それとも、雨が降っていたからでしょうか傘
 
で、T上飯田には15分前に到着。
裏面はほぼ記入済みで、サクッと入館。
で、この後の予定変更に伴い、シューズ以外をオールレンタル(無料)する事に。
LLサイズで、ギリギリセーフでしたぼけー汗
 
着替えてからスタジオへ向かうと、もう開いておりましたが…うひゃー、かなり混み混みガーン
でも、何とか入口近くの最後部を確保グッ
混んでいるからか、横井IRに「初めてですか?」的な声を掛けられる事もなく、ひと安心。
40人近く入って、スタート。
金曜お休みの方々なのか、お兄さんも数人いらっしゃいましたねキョロキョロ
 
さて、レッスン上差し
そこそこの広さのスタジオですが、40人近く入って、いっぱいいっぱいですキョロキョロ
「今週は6週目、だったよねーニヤリ
えっ、そんなにやってるコリオなのガーン!?
前回撃沈したので、緊張感が走ります滝汗
 
ところが、前回参戦の時の差し込みまくり、そしてアシンメトリーコリオではなくて、合計2ブロック×32Cの一般的な形式でした。
 
で、アップから1ブロック目へ。
いきなりチャチャッ、チャチャッと細かい足から、ツイストターンして面替え、キックチャチャターン、とハイインパクトのオンパレード炎チューアセアセ
しかも、1エイトずつ作ったら、後ろではなく前に付け足して行くのです。まあ、ある意味差し込みかえー
ただ昨日もそうでしたが、いつもの様にアップアップになる事はなく、何とかついていけますニヤリ
 
2ブロック目は、フライ、ランジ、チャチャ、ツイスト、とコリオに強弱がついていますね。
ただ強度が高いのと、何というか、微妙に癖があるんですよねーアセアセ
でも、6週目だからか、動きを覚えてるメンバーさんがほとんどでして、綺麗に揃っているので気が抜けませんアセアセ
先生からも、
「そこまだ、これから。フライングは駄目」
「(R)小幡のとは、ちょっと変えてるから」
とか、仰ってました。
メンバーさんは固定していて、また追っかけさんも多いのでしょうかね。
 
2の冒頭で、少し落ち着く事が出来ましたが、相変わらず強度高めで目一杯ですチューアセアセ
ただ、随所で水休憩を取って下さるので、何とか持ち堪えましたショボーン
 
お通し。まずは、ブロック毎に左右1回ずつ。
そして最後に、1と2を合体プンプン
合体後ガッツリ通し、体力はかなり消耗チュー
でも、C/Hやブーメランも無く、フツーに終了となりました。
 
確かに動きは、前回参戦の時と同じ様な癖のある印象でしたが、構成はとてもオーソドックスだったのが意外で、やや拍子抜けって感じでしたぼけー
まあ、ワタクシはこちらの方が好きですがてへぺろ
なので、なかなか楽しめましたルンルン
 
さて、今回は時間が無いのですが、湯船には浸かる事が出来ました温泉
そして、地下鉄名城線で金山へと出て、旅を再開させたのでした口笛