【カンが当たり過ぎ、酷く疲れた試合】

台風騒ぎの関東地方ですが、今日はまだ大丈夫そうショボーン
なので今夜は、予定通り、戻りチケットをゲットしたCS第3戦@東京ドームです。
雨が、降ってきました傘

まあ、屋内なので関係ありませんニヤリ

とは言うものの、明日予定の第4戦は、交通機関が止まるのと、安全を考慮して早々に中止に注意
日曜に順延、しかも14時開場~15時30分試合開始と、時刻も遅めに変更となりました。
(開始時刻は、今後台風の動き次第で変更の可能性あり)

今日も試合開始直後と、一昨日と同じ位に到着。

社内熱巨会のMさんと、乾杯です生ビール

しかし、今日は長い試合でした。
なので、詳細は割愛するのですが、今日は悉くカンが当たりまして、
岡本の本塁打性の二塁打や、

阿部のタイムリーと、激写揃いカメラハッ

ああ、ワタクシも試合を観たいので、ここぞと言う時しか撮影していません。
今日は、悉くカンが当たったのです。
あ、陽岱鋼のソロだけは、意外でしたがてへぺろ

ところが。
5回に、先発要員の桜井を投入!?
多分、日本シリーズまでに投げさせておきたかったんでしょうが、桜井は途中から行くのが苦手な投手だと思うので、これは危険ガーン
と思ったら、案の定ノーアウト満塁にゲッソリ

しかも、高木京介にチェンジした後の事。
2点差となり、更に満塁滝汗
阪神の打者は、私も一目を置いている近本。
2ボール1ストライクからの4球目。

んー、満塁だし、カウントを取りに直球で来るのは、もうミエミエじゃないか。
これは、ヤバいガーン
「次の球、ストレート狙いで絶対打たれる滝汗
とつい大声を出してしまい、周りのジャイアンツファンから、冷たい視線が刺さったのです。

すると、何とここもカンが当たってしまい、走者一掃の三塁打ガーン
何だ、これはチーン
ここで、原監督の慢心が出てしまったかえー

でも、その裏。
ランナーを置いて、岡本。
「ここは、一発打つでしょーニヤリ」と思ったら、
えーっ、またカンが当たったーびっくり
またまた、激写カメラハッ
いったい、どーなってるのびっくり

因みにさっきの二塁打とは、角度が違います。
あまりの焦りに、指が写ってしまったてへぺろ

でも結局、
負けたら、仕方ありませんショボーン

まあ阪神も、5回にドリスを投入したり、ダメダメ陽川を代打させて凡退とか、意味不明な采配で自爆してたんですけどねーぼけー

そして、あれだけカンが働いたのに、何故か最後大山にソロを打たれたのは、違和感だらけえー?
ガッカリって感じじゃ、なかったな。
ま、大山はもうCSで打つ事は無い気がする。

それよりも、
試合終了は、延長でもないのにこんな時間に!!
もう、クタクタでしたショック

でも、明日が中止順延になって良かったなウインク

ワタクシもジャイアンツも、ゆっくり休んで、台風と第4戦に備えますか~口笛