【阪神かあー】

 
さて、週明けの月曜。
フル残していると、同期が一緒に帰ろうとキョロキョロ
これは、飲みに行きたがってる雰囲気ニヤリ
なので、
立ち飲み屋で、差し飲みです生ビール
そして仕事関係で、深い話を。
うちの仕事、秋は昇格&異動シーズンです拍手
 
で、飲んでてCSは見てなかったのですが
阪神、勝ち抜けですかーびっくりハッ
DeNAは終戦です。お疲れ様でしたm(_ _)m
 
これで、明後日からの相手は、阪神に決定上差し
挑むところだー( ̄^ ̄)ゞ炎
これは、気合い入れて叩くしかない!!
5年前の悪夢(3位阪神の4タテ)だけは、勘弁してくれよえー
 
という事で、帰ったらゆっくりCSのハイライトを見たいと思いますテレビ