【大逆転勝利でM5!】

 
さて、昨日まーちゃんテクニカルの後、K池袋の風呂でしぃさんと談話を終えロッカーに戻ると、スマホline未読がたくさんびっくりハッ
 
何事か、と確認すると、どうやら長男と次男坊が家で大喧嘩をして、次男坊が東京ドームに来るのを止めたとか。
子供の喧嘩ほど、馬鹿馬鹿しいものはありませんで。
 
そう言えば、野球仲間Tさんは今回は立ち見券だと言ってたので、次男坊の席にお誘いおいで
「えっ、ホントにいいの~爆笑
という事で、長男とTさんで観戦です野球
という事で、後楽園駅で長男と合流した後は、三たび東京ドームへ戻ります電車ダッシュダッシュ
 
席番をお知らせしておいたので、立ち見券で先に入っていたTさんとは、席で合流パー
「ホントに、ありがとう爆笑
で、お礼という事で、
ご主人が来なくなりました、って事で。。
あらー、今日のチケットを頂いちゃいました爆笑
Tさんも、独りで見るより全然良いから、と。
 
おかげで今日も、Tさんと観戦できちゃう事になって、却ってありがとうございました爆笑
 
話を聞くと、立ち見エリアは超満員で、グラウンドは全く見えない状態とか。
立ち見券すら完売しているだけ、ありますなキョロキョロ
こんな感じの、スタメンです。
あーあ、大城外されちゃったかえー
さあ、いよいよ伝統の一戦、開始です!!
 
すると、初回の岩貞は制球が定まらないのか、フォアボール、ポテンヒットで1死1、2塁で四番岡本。
よっしゃ、二点タイムリーじゃー爆笑
あら、前の人のタオルが、モロ被った笑い泣き
 
おーおー、幸先良いではないかグッ
 
坂本のホームランも出て、良い感じ口笛
 
ところが、昨日の先発エース菅野は、全く良いところがありませんで。
はあ?どーゆー事よムキームカムカ
 
原監督、焼鳥(鳥谷)に同点タイムリーを打たれた時点で、菅野は替えるべきだったと思いました。
 
そして、体調は悪くなる一方ゲホゲホ
恐らく38度以上、熱が出ていたと思います。
ビールもほとんど、進みませんでしたショボーン
 
そんな暗ーい雰囲気を払拭したのは、
何と、石川がホームランとかびっくり
 
そして、一点を追う2死1塁で、ゲレーロ。
えっ、まさか(;゚∇゚)
 
阪神ファンのレフトスタンドへ…
逆転2ランだーヽ(*´▽)ノ♪
 
今回は、ソローロじゃなかった(笑)
 
で、そのまま、
勝って、マジック5だ!!
 
ヒーローインタビューは石川とゲレーロでしたが
ゲレーロの目には、うっすら涙がありました笑い泣き
 
やっぱり、ここで逆転出来ちゃうところが、阪神と広島の差なんですかね(笑)
昨日の勝利で、阪神のV完全消滅とジャイアンツの3位以内が決定したそうですニコニコ
良い試合観れたTさん、次男坊に感謝してましたゲラゲラ
 
そして帰宅後、軽く夜食をとってから、風邪薬を服用して爆睡zzz
ただ、高熱の中また4時に目覚めてしまいゲホゲホ
 
で、鎮痛剤薬飲んで二度寝したら、スッキリ爆笑
高熱は一気に下がりました照れ
 
良かった、今日もドームには行けそうです口笛