【遠征!久々のステップエアロ】

 
また、ブログ更新が開いてしまったてへぺろ
今週は「勝負の1週間」で、仕事はハゲ散らかしのピークを迎えています炎
 
一昨日は月曜なので、当然フル残&休足日。
ところが、昨日も。。
残業にハマって、気付いたら19時45分ポーン
それから会社を出たとしても、もう妙典シマワークには間に合いません。
やっちまったーガーン
という事で、昨日も休足日にえーん
 
これは、緊急事態だ滝汗
 
という事で、今日は是が非でもジム活を筋肉
営業活動も、直帰コースを組みますメモ
ただ、2日間休足した我慢からか、良く行くレッスンでは飽き足らなくなっていました。
 
急に、遠征したくなったのです爆笑!!
 
という事で、かなーりご無沙汰のこちらへ。
●Cときわ台/スタジオJANE
19:05~20:05
オリジナルエアロ60
斎藤智史IR
 
前回は昨年の11/7でして、丁度9ヶ月振りの3104先生のステップエアロ、何故か急にやりたくなりました。
わざわざワン●インをやってない時、来る事無いんじゃない??と言われそうですが。。
 
「今日」やりたいから、良いのですプンプン炎
 
行きたい時に、行きたいレッスンに行くチョキ
自分の意に反して、セコい事するために我慢するのは嫌なので、優雅に株優を独り使いして参戦する事にしました
 
さて、到着は今日も10分前電車ダッシュダッシュ
 
ここに来る時は、いつも際どい感じなのですが、株優なのでワン●インよりも遥かに簡単にチェックインが出来るので、スタジオに着いたのは、丁度良い5分前でしたウインク
 
ん、がらがら~キョロキョロ
前回、後の今林先生のステップが無くなって初めて来た時より、空いてる感じなのです。
ここは混んでる訳でもなく、それでももう少し入っていた気がするのですが…滝汗
結局前回より少ない18人で開始時刻に。
でもおかげで、後方の角ポジをゲットです。
 
当初、曲が先生の意に合わないのか、なかなか決まらず、レッスンも始まらず…
暫くしてようやく決まり、スタート。
 
おー、相変わらず念仏の様なリードお願い
島田さんとはまた違う、聞き取り辛さです。
でも、テンポが良いので乗れるのですルンルン
 
アップ中に、1の導入。
バックランジ、から横向きチャチャ、回って反対の横向き、細かい足使いからクルッと回って正面に
おおっ、1からクルクル回って来ますか爆笑
チョンチョン、払って払って、キックチャチャ、フワフワ動けて、結構楽しい爆笑ルンルン
 
2は、ボールチェンジ、チャチャ、ニー、引いてシャッセ、クルクル…相変わらずフワフワ動けて、とても楽しい爆笑ルンルン
今日一番決まったのが、2だったかなニヤリ
 
逆に3ブロック目は、ちょっとキャッチがイマイチで、相変わらず念仏リードなので、ややミテヤリモードでついていきますプンプン
まあ、出来たり出来なかったりでしたが、やっぱり楽しい爆笑ルンルン
…ん、ちょっと長くないうーん??
どうやら、48Cだったのかな。。
 
さて、お通し。まだ15分ありました。
まず、1回普通に通します。
そして、C/H で1回通した後、水休憩
もう1回C/H で1回通した後、水休憩
そして最後は、C/H で2回通し、完了チュー
気付いたらお時間で、いつも通りストレッチもそこそこに終了となりました。
 
ガッツリ系では無いけど、細かい動きを楽しめて、汗はダクダクに掛けましたチューアセアセ
このレッスン、多分賛否両論あると思うけど
 
私にはやっぱり、楽しい爆笑!!
 
今日のレッスンチョイス、大成功でした照れ
 
さて、ロッカールームにて。
3104先生のレッスンに出られた常連さん同志で、会話してるのが耳に入ります。
「金曜と全然違って、空いてるよねーえー
「金曜の人達、何処に行ったのかなーえー
ほほう、金曜の晩は激混みの様ですねキョロキョロ
 
ただ、金曜は後にステップがある代わりに、エアロは50分なんですよね…ぼけー汗
どうせ、ステップはやらないから、やっぱり次回も水曜に来ると思いますウインク
 
さあ、ここは温浴設備が充実しています
露天は、昼間と違って日差しもなく、今日はやや風もあったので気持ち良い照れ
 
しかも夏用coolのシャンプー、ボディソープが揃ってて、スーッとしてスッキリ爆笑キラキラ
この素晴らしい配慮、他のスポーツクラブも是非とも見習って欲しいですね~ニヤリ
 
という事で、
ホーム飲みも、絶好調~爆笑ルンルン
 
3日振りのジム活、エンジョイしました照れ