【また代行で柏ハシゴ、からのシマテク】

 
さーて、日曜日本国旗
昨日はサボってしまったので、今日も朝からジム活を筋肉
そう、日曜の朝に近場でガッツリ、と言えばM柏のオイケンさんでしょニヤリ
 
…と、ふと今日が第2日曜だと気付くひらめき電球ハッ
あっ、C柏で月イチの築地さんもあるぞニヤリ
この時まだ8時半だったので、C柏のレッスンにも間に合います。
 
築地さんとオイケンさん、どっちに滝汗!?
散々考えた結果、今月期限の株優を持っていた事もあり、こちらへ車ダッシュダッシュ
これがミステイクとなってしまうのですが。
5/22C葛西のリベンジを期しC柏へ車ダッシュダッシュ
株優1人使いで、優雅にイン。。
 
すると、事件発覚
 
着替えてスタジオへ向かうべく、靴をはきながら、何気なく向かいの掲示板に目をやると
うわーっ、また代行じゃないかーポーンハッ
 
1、5週目担当の坂西IRが代行の様です。
まさか、月イチのレッスンで代行とは思わなかった、ワタクシの大チョンボですドクロ
2日続けて、何やってんだか
 
でも、昨日とは状況が全く異なります上差し
と言うのも、
 
①既に、株優で入館してしまっている。
②すぐ近くのM柏に出たいレッスンがある。
 
こちらは10:00~11:00、M柏のオイケンさんは11:15~12:15。M柏までは、車なら数分。
でも着替えや都度利用手続きの時間を考えると、代行エアロに出てハシゴするのは、かなりの博打であろうえー?
でも、坂西IRのレッスンは出た事がないから、出てみるには良い機会なんですが。。
 
うーむ、とっても悩むアセアセ
 
結局、代行エアロへの参戦は止める事に注意
坂西先生は、また改めて参戦しますm(__)m
それだけ、オイケン先生のレッスンが魅力的だという事ですニヤリ
 
株優が勿体なかったので、軽く筋トレを筋肉
まあ、Mでも出来るのですが(笑)
背筋、腹筋、肩を各々15回×2セットやってから、朝風呂(笑)へ
ここは温浴設備が中々良いのでゆったり照れ
 
そしてM柏へ、満を持して移動です車ダッシュダッシュ
①M柏/Aスタジオ
11:15~12:15
オリジナルエアロ60
及川健IR
 
さて、M柏に着くと、駐車場が満車びっくり!
これなら、ハシゴは完全に無理だったな。
博打を打たなくて、良かった~ぼけー
 
という事で、少々離れた提携駐車場へ止めてから、イン。
整理券を取ると、いつも通りの番号ですニヤリ
 
着替えて、スタジオへ走る人
いつも通り、入口に先生がふらふら~パー
代行を連発で喰らった後なので、オイケン先生の姿が見えて、ひと安心ですグラサン
4月末の前回と同じく、最奥の中段にポジ。
1人増えて、27名でスタートです。
むむっ、珍しくスタジオ暑いなぁアセアセ
 
今日ももちろん、クロスマーチ、ニーから。
クロスチャチャ、ニー、回ってコサック、からのクルクル面を変えていく動き。
冒頭から、かなり強度が高めですチュー炎
でも、細かいリズムチェンジ等もすっかりキャッチ出来まして、なかなかの出来ニヤリ
 
アドオンのコリオは全112C。最後はややバテ気味になりましたが、通しの頃には、ようやくスタジオががっつり冷えてきました照れ
そして、最後まで無事完走しましたグッ
いやー、今日のコリオも面白かったなー爆笑
 
さて、お風呂へ
すると、浅い湯船から上がる時、腰に何だか違和感が発生ガーン
軽いギックリみたいで、大丈夫かなぁ~滝汗
と思いつつ、夕方は久し振りの定番です。
(車だったので写真撮り忘れてしまい、以前のです)
②K西船橋/スタジオ2
15:45~16:45
テクニカルエアロ
島田広志IR
 
vs広島vs中日とドーム観戦で2週休んだので、3週振りの定番です。
エレベーターで、クマさんとご一緒にパー
どーも、お久しぶりですウインク
 
で、色々と話しながらイン。着替えてからジムフロアへ走る人
あ、水素水のタグを忘れてしまったびっくり
すると、丁度スタッフYさんが、
「丁度(予備のタグを)今持ってますウインク
ありがとーございましたm(__)m
 
まだ25分前なので、ストレッチエリアへ。
ストレッチする振りして、ゴロ寝ですぐぅぐぅ
すると!!
腰の次は、今度は首がおかしくなった笑い泣き
まあ、痛い訳ではないので、スタジオ前の列へ。時は15時32分。
 
あ、前のステップ、クールダウンにガーン!!
「えっ、もう終わるのーびっくりびっくりびっくり!?
と驚いて言うと、クマさん。
「やっぱり皆、ビックリするよねーニヤリ
「そりゃ、そうですよーえー
定刻は15時30分迄だけど、いつも38~40分位までは、やってるんだからえー
 
という事で、早めにオープン。
あ、まさかモップ掛けをいつも手伝っているEさんがお休みだから早く終わったのか!?
なんて思いつつ、インてへぺろ
いつもの入口前に、ポジです。
 
おおー、久し振りのせつこ姐さん爆笑パー
先々週5/28(火)妙典以来の、再会です照れ
「私もヒロシのレッスン、出てなかったの」
そうでしたか。お互い忙しいですからねぼけー
で近況の談話の後、暫し後にレッスン開始時計
今日は27人参戦で、まずまずの入り。
 
さて、今日の3ブロック。
1ブロック目、開いてタッチキック、チャチャ回って、チョンチョン引く…随分細かい足。
後半はクルクル多く、結構難度&強度高めなコリオ、でも無事通過口笛
 
2ブロック目、こちらも1と似ている感じで相変わらずチョンチョン引く、が連発。
行ったり来たりのクルクルも多目で、やや疲れて来ましたショック
 
3ブロック目。ニー、チャチャターンから。
後半…何この、クルクルだらけはびっくりハッ
もう飽きて来て、クルクルは省略ですぼけー
 
お通し。前半2回、後半3回。
疲れと腰痛で、思う様に身体が動かずえーん
まあ何とか、凌ぎ切って終了でしたショック
 
終了後、水素水でK原さんと。
昨日のユーカリとは、いつも通り似て非なる感じですか。でも、
「ユーカリの方が、やり易かったですえー
そう、ここは無理に上げますからね…ショック
その後、ストレッチエリアで腰、首を軽くストレッチしてから、上がりました。
 
ちなみに今日は、家族を船橋イ●ンに放置して来たので、車での来館なのでした。
 
なので、生ビールは我慢笑い泣き
帰りにイ●ンに寄って合流、買い物にお付き合いでした。もう、クタクタですショックもやもや
でも、帰宅後はお楽しみ!!
晩飯とともに、たっぷり頂きました口笛ビール
久し振りに、家族揃って焼肉にしました照れ
 
さあ、明日から1週間頑張ります筋肉
今週は、仕事の合間を縫って遠征が出来たらと思ってますニヤリ