【ナイスな1点差勝ち!】

 
昨日、木曜は安定のフル残チューアセアセ
繁忙期なので、仕方ありませんショック
 
そんな事で迎えた、本日金曜。
東京ドームでは今日からvsロッテ3連戦野球
でも、ロッテ戦は人気なので、チケットがなかなか取れないのですガーン
 
すると、お世話になってる方からLINEが。
何と、今日のオーロラシートがあるけど行けないので、行きますか!?と言う。
行くに、決まってるじゃないですかー爆笑
という事で、今日は交流戦観戦です野球
参りました、雨の東京ドームです
でもさすがに繁忙期の金曜なので、到着したのは18時半過ぎ時計まあ、仕方ありません。
 
今日は、年間シートの1階オーロラなので、悠々21番ゲートからの入場です。
 
0対0、試合動いてなくて良かったショボーン
 
しかし…
無死満塁じゃないかーゲッソリ
 
結局、
押し出し等もあり、2点献上とかぼけー
 
まあ、いいやぼけー
とりあえず、飲み始めますチュービール 
 
いつも2階席なので1階には馴染みの売り娘さんはいません。一昨年は居ましたが(笑)
 
たまたま来た一番絞り「12番」さんから。
何と、一杯買っただけでとても優しいラブラブラブ
今日は、この娘だと心に決めました~ニヤリ
 
…と思いつつ、2階席へご挨拶廻りに
野球仲間のKBさん席へパー
「チケット、取れたんですかーびっくり
そうなんですー爆笑
で顛末を説明しながら、一緒に観戦
 
すると…やあ、ひとみchanラブパー
「うめさん、今日居たのーびっくり気付かなかったけど、何処にいるんですか!?
はーい、1階のオーロラなんですてへぺろ
「なんだー、焦ったじゃないですかえー
でも、ビールを買いに来ましたよ~キョロキョロ
 
今日はオーロラなので一杯でゴメンね~バイバイ
なんてやってると、
えっ、若林にHR(○_○)!!
一気に同点だ~♪ヽ(´▽`)/
 
2階は、いつもの抜群の盛り上がりです照れ
 
更に、次の5回裏。
岡本、タイムリーで逆転!!(撮り忘れてへぺろ
 
そして、

大城、タイムリーじゃないか~爆笑
今日はお姉ちゃんは、家でテレビ観戦です。
で喜びが、伝わって来ました爆笑
 
さて、オーロラシートに戻ろうとすると、別の売り娘さんからお声掛けパー
振り向くと、見覚えのある顔がキョロキョロ
「さーやchanじゃないかーパー
一昨年のお馴染み聖亜chanの妹、さーやchanが今日はビールを担いでるのでしたラブ
なので、一杯頂いてから近況を談話爆笑
お姉ちゃんにも、よろしくーウインク
 
とか、色々と所用(笑)をこなしてから、席に戻りまして。
今日は10%割引なので、頂きまーす口笛
 
そして、
ラッキー7へ。ヴィーナス、近っラブ
でも、点は入らず。
 
因みに、12番さんはレミchanと判明照れ
何気に、結構飲んじゃいましたてへぺろ
 
さて、試合は4対2で進みます。
そして、8回裏。投手は西野に交代…
何だ!?審判団が集まってますキョロキョロ
すると、
あれ、チェンのままだわニコ??
どうやら、何かトラブって、投手交代が認められなかった様です。
 
その混乱に乗じて1、2塁に出塁するも無得点で終了するところが、今のジャイアンツの課題でしょうか。。
で、最終回。
ここへ来て抑えのエース中川。
 
1点取られてしまいましたが、
しっかり、勝ちました!!
 
いやー、これで観戦3連勝です爆笑キラキラ
 
ヒーローは、もちろん
プロ初HRの若林くんと、
 
復活2戦目の、マシソン。
 
心配の後ろの投手陣も、中川をはじめ徐々に体制が出来て来ましたか。
マシソン!おかえりなさーい(^_^)
 
という事で。
ロッテ戦は、明日、明後日とあと2戦。
生観戦は今日だけなのですが、とても楽しみになって参りました爆笑
 
そして、阪神が負けたので、
 
2位、復帰ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
あとは、広島を追撃するのみプンプン炎
 
絶対勝つぞ、ジャイアンツ!