【復活戦@妙典】

 
体調が良くなったり悪くなったり、だったので、先週日曜以来思い切ってジム活を暫く休止したのですが、土日からようやく体調は上向きになって来た感じ照れ上矢印上矢印
 
なので、そろそろ試運転をしようと思う炎
火曜はワークで45分だからって事で、本日9日振りにジム活を再開しました。
 
●K妙典/スタジオ2
20:30~21:15
ワークアウトエアロ
島田広志IR
 
本当は昨日あたり再開しようと思ったけど、月曜は基本休足日にしてるので定番が無く、今日の妙典から再開する事にしました。
ま、慣れてるレッスンが一番ですからニヤリチョキ
 
今日は丁度良い、20分前の到着電車ダッシュダッシュ
ゆっくり着替えてから、パンプに並んでいる方々を横目に、階段を降りていきます。
 
暫くすると、Aちゃんパー
今日は間に合った様で、良かったねー爆笑
でもスタジオインすると、今日はお手本Yさんから欠席届けが出ていると言うショボーン
「前、詰めてね~おいで
また、デカい人がAちゃんポジに前進です走る人
で、暫くAちゃんと談話。お互いに、あまり無理をしない様に、だね。。
 
そして、せつこ姐さんご来場爆笑パー
かなり久し振りなのに、あまりご無沙汰感が無いのは、近況をお互いブログで知っているという、ブロガー同士の「あるある」話ゲラゲラ
でも、久々にご一緒出来て嬉しいですね爆笑
 
さて、レッスン。今日はお手本YさんやKNさんが欠席ですが、18人と上々の入りグッ
 
さて、まずはアップ。
姐さん、まだ「ウホウホ」駄目なのアセアセ!?
すると最終回、
「出来たー爆笑爆笑爆笑!!
おおっ、それは、それはゲラゲラ
 
さて、今日の3ブロック。
1ブロック目、シャッセ、ビハチョンから。
おやっ、かなり独特の足捌き。これがここ最近の流れなのかびっくりハッ
リズムチェンジも加わり、最後のクルクルまでちょっと気が抜けませんプンプン
するとセンターマルちゃんさん、ハマるショック
マルちゃんさん、今日はかなり島田さんに弄られてましたねーえー汗
 
ワークなので、休みなく2ブロック目。
ニー、かかつま、ターン、から。
途中、何だかよく分からない動きがあり、
「前回り!?後ろ回り!?
まあ、前回りだったのですが、よく分からずテキトーに動くと、
「おっきい人っ、ブーッムキー
もぅー、わからんがなーイラッ
キャッチ出来てしまえば、大した事なしえー
 
ようやく休憩後、3ブロック目。
相変わらずギャロップは生きてましたかキョロキョロ
まあいつもの事ですが、3はやや強度を上げますが、難しくはありません口笛
 
お通し。前半2回、後半3回でした。
前半は修正に使ってしまいましたが、後半はほぼバッチリで、スッキリ終了でしたニヤリチョキ
 
終了後、今日は談話メンバーが軒並み欠席だった事もあり、お風呂でストレッチを。
うーむ、ちょっと長風呂になりましたかチュー
 
いやー、久し振りのエアロは楽しいねーウシシ
身体には特に異状もなく、試運転としては全く問題ありませんでしたルンルン
これから徐々にペースを戻そうと思います。
 
そして、
こちらも、マイペースでてへぺろビール
 
取り敢えず、今日は成功の復活戦でした照れ