【急観戦で、虎潰し3タテ♪】

 
さて、木曜。朝はひどい二日酔いガーン
まあ、仕方ないですね。。
 
そう、昨日も快勝した我がジャイアンツグッ
まだ5試合ですが、単独首位じゃん爆笑
なので、この勢いで虎に3タテを喰らわせようじゃないかープンプン炎
 
すると春休みの長男より、部活が早く終わったとの報スマホ
よしっ、行くぞ~=
という事で、仕事の後急遽ドームへGO!!
またまた参りました、東京ドームです。
 
やはり一昨日の負ける気がしない試合の余韻でしょうか、今日は始まる前から気楽口笛
 
今日は、急に買った席だったので、中央。
でも何故か通路側でして、更に、
なかなかの眺望です照れ
気分が良いので、
早々に始めますチュー生ビール
 
しかも野球仲間Tさんが同じシマの3列後。
たまたまだったのですが、良席でしたグッ
 
今日は早目に着いて、始球式から。
ソフトボールのエース、上野さんです。
何と、
ソフトボールで始球式とかポーンハッ
 
そんな事もありまして、試合開始です野球
今日の先発は、ルーキードラ1高橋優貴。
ヒットを打たれながらも、初回は無失点。
 
すると、その裏。
ランナーを1人置いて、4番岡本クン。
何かやってくれそうな、オーラが炎
 
んー、まさか!?
やったー、先制2ラン爆笑!!
 
その後も1、3塁からダブルスチールとか、草野球か?の情けないプレーで追加点口笛
 
楽勝ムードなので、お食事タイムにナイフとフォーク
岡本和真の、スラッガー弁当!!
 
これは、なかなかウマい爆笑!!
ご飯一粒残さず、頂きました~チュー
 
その後の試合も、
坂本のHRの瞬間を、激写カメラハッ
ちょっとブレちゃいましたけど(^_^;)
 
その後も、
岡本クン、2本目!!
 
そして、続けて亀井サンの、
打者連続弾~ヽ(*´▽)ノ♪
 
もう、あれよあれよで点が入って行く展開!

スタンドのヴォルテージも、MAX!!
本当にこれぞ、安心して観られる試合ニヤリ
 
だから、杯も重なる訳で…てへぺろビール
 
最後は、期待の若手大江投手も登場!!
ちょっとピンチになっても、きっちりストライクを取れるところ、素晴らしいですグッ
 
そして、結局きっちり抑えて、
5連勝&虎3タテ、完成!
♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
 
もちろん、ヒーローインタビューは、先発で初勝利の高橋優貴クンですねウインク
大卒ルーキー、初先発初勝利59年振りとの事でしたので、驚きました(○_○)!!
 
それにしても、当日に観戦を決めて観に来て勝ったのは、何年振りの事だろうか爆笑!!
しかも、とても気分の良い勝利です照れ
明日から、米星を叩き潰して下さいね口笛
 
という事で、3日続けて飲み過ぎましたてへぺろ
明日こそは、ジム活をしよう筋肉