【割り切って妙典へ、スッキリ】
 
さて、今朝は実家から現場へ直行。
朝早かったし、外回りでクタクタチューアセアセ
それでも社内は、雰囲気的にフル残ムード。
それに、嫌気を差したワタクシは、
今日は、お先に失礼しまーすイラッ
と、仕事を強制終了する事にバイバイ
いくらハゲ散らかしにも、限度があります。
 
と言う事で、K妙典へ向かいました電車ダッシュダッシュ
●K妙典/スタジオ2
20:30~21:15
ワークアウトエアロ
島田広志IR
 
それでもギリ電で、妙典20時11分着。
早足でK妙典に向かいます=
そしてインすると、きょうちゃんが水素水を汲んでおりますなキョロキョロ
「うめさん、ギリギリなんだねえー
「そうだよ、もう20分近くでしょーチュー
と言う事で、急いで着替えて水素水へ…
あ、タグ忘れてしまったガーン汗
 
なので、スタッフに借りて水素水を汲んでいると、K原さんパー
ついつい愚痴を言ってしまって、
「息抜きも、必要ですよねーぶー
とか話しながら、スタジオへ向かうと、もうオーブンしておりましたぼけー
 
いつものポジへ。前にAちゃんパー
「ねー、久し振りじゃないのーおねがい
「うん、もう仕事で帰れなくてさーえー
「そうそう、私もなのよーショボーン
昨日カネゴンステップに間に合わず、とか。
まあ、K船橋は駅からも遠いですからねぼけー
 
すると、ようやくせつこ姐さん来場爆笑パー
先週の西船シマテク以来、ご無沙汰ですウインク
…と、姐さんにも愚痴の続きをえー
「これでも11分着にやっと乗れたんです」
「えっ、よく間に合ったねーびっくりハッ
その後も、色々愚痴ってしまいまして。
聞いて頂き、有難うございましたm(__)m
 
さて、レッスン上差し
今日は16人とまずまずの入りなのですが、KNさんがお休みと言う事で、真ん中寄りが空いていて、Aちゃんが詰める事に。
すると、ワタクシに、
「もっと、こっちに来ておいで!!
で、ワタクシも詰めて、Aちゃんポジ=お手本Yさんの直後に前進する事になりまして走る人
いつもより前で、やや緊張感があります滝汗
 
島田さん、あっちのピンク、こっちのピンクとか仰ってますね~ゲラゲラ
そんな中、今日の3ブロックが始まります。
 
アップ…姐さんまだ「ウホウホ」に苦戦!?
まあ、馴れですから~ウインク
すると急に、尿意が…滝汗
アップ終了後、ダッシュで済ませましたあたふた
 
さて、1ブロック目。
バックランジ、キック、チャチャから。寄せてタッチ、の島田さんがよくやる動きを、微妙に繰り返しながら組み合わせて混乱アセアセ
そこにVステップからバックリープとか、またまたややこしくて一瞬ワケワカメチューもやもや
 
すると、頼りのお手本Yさんが苦戦ガーン
なので、Aちゃんを見てみると、見事に間違えて、私もやや混乱してフリーズ状態にガーン
おっきい人、ブーッムキー
あーあ、今日も貰ってしまった笑い泣き
まあ、最後は何とかやり過ごしましたショボーン
 
ワークなので、休みなく2ブロック目へ。
ニーフリーズ、キックキックチャチャから。
後半は、ビハインドクルクル攻勢にうずまき
まあこちらは何とかキャッチ&リリース口笛
 
ようやく休憩。スタジオやや暑い笑い泣き
 
さて、最後の3ブロック目。
フリーズ、横スライド、ビハインド、から。
こちらも2同様、それほど難しくないので、楽々キャッチ&リリースです口笛
 
そして、お通し。今日は前後半2回ずつ。
うーん、1がややこしくてちょっとミスガーン
なので、前半2回は修正に終始ガーン
でも、後半2回きっちり出来てスッキリ爆笑
 
そして、クールダウン時の島田さん。
「皆さん、良くできましたねー。やっぱり先生の教え方が上手いから、ですね~ニヤリチョキ
おーい、自分で言うかぁ~ゲラゲラ
でも島田さんは、参加の皆さんが出来るように、というリードの仕方をして行きます。
出来ない人を放ってどんどん進めるIRさんとは違い、丁寧なリードだと思っています。
ただ「慣れ」が必要ですけどねてへぺろ
 
と言う事でシマワークは終了し、いつも通りストレッチエリアへ。
船橋のメンバーさんがいらっしゃっていて、お手本Yさんやきょうちゃんとワイワイ爆笑
その後、ゆっくりストレッチをして終了。
 
あ、お菓子大好ききょうちゃんには、
今日もつまみを、頂きました爆笑
いつも本当に、ありがとーおねがいラブラブ
 
という訳で、今日ももちろん飲む事に生ビール
でも、丁度電車が来ちゃったので、
今日は、車内飲みだーチュービール
あ、ゆっくり座って飲みましたのでーてへぺろ
西船橋行き各停、妙典ではもう空いてます。
 
さて、期末は近づいてきましたが、明日はノー残日なのでジム活出来ればと思いますニヤリ