【西葛西で楽しいエアロとステップ♪】
 
今日は仕事で色々あって超鬱でしたが、西葛西にはギリギリエアロから間に合いそうウインク
という事で、ストレス発散に2本参戦筋肉
連日の金親さん、まずはエアロにGOジャンプマリオ
①T西葛西/Bスタジオ
19:20~20:10
エアロ2
金親佐知子IR
 
まずは、エアロ2です。ステップ開始前はエアロの為に来ていた火曜西葛西ですから。

早目に到着、着替えてスタジオへ向かうと…
何とびっくり!!かねこっちさんじゃないかパー
久し振りですねぇ~、そうでもないか!?
今日はもちろん、ステップまで参戦との事。
エアロ&ステップ、2本出来るからねニヤリ

さて、スタジオイン。早目に来たから、後ろのベスポジをゲットですウシシチョキ
りょりょちゃんパー今日もエアロから間に合いましたね、ヨカッタ~照れ
 
さてレッスン。エアロは2週目なんですねキョロキョロ
そういえば、先週はハゲ散らかして(Cワケワカメ)しまったので、ワタクシはステップしか出てないのですびっくり
ま、ここのエアロは大丈夫かな~ニヤリ
という事で、レッスンスタート。

久々の金親エアロ、いつも通り3ブロック。
やはり元がベー2だけに、易し目のコリオ。
ただ、強度がかなり確保されているので、全てに全力を尽くすとバテてしまいますチューアセアセ
2ブロック目は面替え後ろスタートだから、やり応えはあります照れ
3ブロック目、アームズ。左右交互の超簡単なヤツなのですが、そろそろ思考回路が働かなくなって来た笑い泣き
「手は、任せますから~にやり
という事なので、やや手抜きてへぺろ
でも、ほぼ完璧でガッツリ動けました爆笑
やはり、鉄板の楽しさでしたねグッ

おっ、まだ体力は十分余力あり!!
という事で、本番(笑)のステップへGOジャンプマリオ

②T西葛西/Aスタジオ
20:25~21:15
ステップ2
金親佐知子IR

来ました!!1週目だけど2回目のコリオてへぺろ
今日は結構混んでいますね~キョロキョロ
ダメ男だから、周りに迷惑を掛けなければいいんだけどな…えー?
と心配していたら、前のりょりょちゃんが前にズラしてくれました。優しいラブキラキラ
「前に来たら~ニヤリ!?
スミマセン、それは遠慮しておきます笑い泣き

さて、今日の2ブロック。
もちろん、昨日と同じコリオです。

課題は、最後に跨ぎ連発で左が背面入りになる1ブロック目だと、わかっていますニヤリ
ここは、いきなり跨いで背面になるし、足を早く捌かなければならない序盤から、苦戦チュー
でも、昨日一発やっていたのが大きくモノを言いました!!昨日より、かなり進展ですウインク

で、2ブロック目。
こちらは、キャッチはほぼOKなので、後はリリース力の問題。そろそろ、やや疲れがショボーン
でも、やり初めの1ヶ月前に比べたらターンも結構出来る様になって来たし、かなり踏める様になって来ました。だから楽しい爆笑音符

もちろん、お通しまで完走プンプン炎
まだまだですが、この程度でも出来ると全然楽しいものなのです。
ハァ~、スッキリした爆笑!!
今一番楽しい、金親ステップ。
来週月曜が、とても待ち遠しいですな照れ

終了後、かねこっちさんと。
「やっぱり、難しかったです~ガーン
かねこっちさんもステップをスタートしたばかり。お互い、頑張りましょうね照れ

西葛西コンビニのビール、冷えててウマい爆笑ビール
今日もジム活、スッキリ終了しました。

明日は、ミルミルを飲むので(笑)休足日です。