【近場で初級エアロ2と…】

もう、月曜かショボーン

野球観戦があると土日があっという間に過ぎるので、大変困った事ですてへぺろ

そう、今日は4月初=スケ変後の初の月曜でもありますアセアセ

エダマヨさんは消滅前から代行連発だったので、色々手探りしながら検討したけど、候補のレッスンはみんな何気に一長一短(時間帯や、場所、何かしら難)があり、結局新定番が定まらなかった、月曜…ガーン
西船橋シマテクが残っていれば確定だったけど、一足早く1年前に消滅しています。

さて、今日はどうしたものか…えー?
なんて思っていたら、ズルズル残業メモ

でも、金~日の3日でオダチュー1本しかやってないし、今日は動いておきたい筋肉

ただ体調がイマイチなので、今日は近場で知ってる先生のエアロ2にしました。

●T新小岩/Bスタジオ
20:15~21:05
エアロ2
小関由美子IR

新小岩は通勤経路上である上に駅近なので、負担がほとんどありません。
19時45分頃に退社しましたが、会社からは10分ちょっとなので、十分間に合います。
というか、丁度良い感じ照れ

このレッスンの基は、確かベー2。
小関さんのベー2には2ヶ月前にT川口で参戦しており、かなり易しい印象。
でも、今日は体調がイマイチだから、丁度良さそうですウインク

んー、空いていますキョロキョロま、こんなものか。
後方奥に、広~いスペースを確保。
先生にも、ご挨拶しておきます。
結局13人で、スタートです。

レッスンの前に、今回のTのランク分けについての説明が。
やはり基がベー2からのエアロ2なので、全然難しくないですよ~、とショボーン
あと、この後のステップに出られる方のために、時間通り終わらせます、との事。
!?ステップがあるのかうーん

さて、レッスン。全2ブロック。
いやー、土曜川口以上に易しいじゃないショボーン
VステップAステップバッククロスステップタッチバックシヤッセバドブレツイスト…
ふむふむ、初級~初中級レベルか口笛

2ブロック目も1と同等レベルなので、コリオは省略~てへぺろ
まあ、大きく動いて汗をかけたから、ヨシとしますか。

しかし、流石に物足りない…えー?
あ、そういえば5分後に隣でステップがあると言ってたから、行ってみようかキョロキョロ
とAスタに足を向けると、入口に先生の姿…

あーっびっくり!!
か、金親先生じゃないか~っ滝汗

ヤバい、私のようなステップダメ男は伸されてしまうかも…
という事で、今回は参戦せず様子見にチーン

外から暫く、レッスンを観覧目
参加者19人中、メンズたったの2名。
どうやら新しく出来たクラスの様で、私以外にも外から様子見の方々が、ちらほらキョロキョロ

W/U中は下でストレッチをして、10分後にまたまたAスタジオを覗きに走る人

確かにステップ2だから、T川口のイケメンステップ(ベーシックステップ1)よりは遥かに難しいけど、私でも何とかギリギリ付いて行けるかなぁ、ってレベルうーん
新しいクラスだから、先生も様子見か!?
ここでシゴかれてステップを習得するのも、一つの手かなニヤリ

そんな中暫く見ていたら、段々身体が冷えて来てしまった~ガーンガーン

でもT新小岩のお風呂は、人工温泉照れ温泉

ゆったり温まった後、またまたお通し中のステップを少々拝見してから、退館しました。

あー、喉が乾いた!!

地元駅前コンビニで、スッキリ爆笑ビール

来週、金親ステップ2に思い切って出てみるかなぁうーん!?
ちょっと、考えて見ようっとニヤリ