【満身創痍でシマテク、回復】

昨晩は結局、2時過ぎに帰宅もやもや
かなり飲み過ぎて、キツいガーン

ただ、明日予定だった生ビールが来週に延期になったので、ひと安心ショボーン

よし、明日は何処に行きましょうか…
と言いたい所なのですが。。

さすがに一昨日までのジム活がハード過ぎたらしく、昨日1日休足したものの、今朝になって突然左膝に激痛がおーっ!ハッ
左膝は昔痛めた事がある曰く付きの部位。
階段を上がり下がりするのが、辛いえーん

さすがに今日はマズいかな~、と思っていました。ところが何と、湿布を貼ると見る見るうちに回復したのです爆笑アップアップ
現代医学の進歩は、大したものですウインクキラキラ
なので、やっぱり妙典へ向かいましたてへぺろ

●K妙典/スタジオ2
20:15~21:15
テクニカルエアロ
島田広志IR

多分、シマテクじゃなければパスしていたかも…慣れているシマテクなら安心ですチョキ

しかも、今回は不思議とコリオがベースごと少しずつ変わっているので、今日はどんなコリオなのか、結構楽しみです照れ

さて、今日も余裕たっぷり25分前に到着。
ゆっくり着替えて、水素水を汲んでスタジオフロアへ。もうコンバットの列、結構出来てるじゃんびっくり!!

もちろん、まだまだステップ中。今日はまたまた混んでるえー汗
Y中さん、また4段も積んで山登りステップですかガーン!
あっ、KMさんだ!!妙典に出没の巻(笑)
すると、奥様のお手本Yさんご来場パー
今宵はご夫婦での参戦ですね~ニヤリ
そして、ひなさんパー
またまた、エアロからの参戦ですかキョロキョロ

で、軽く足を伸ばしながら談話。
お手本Yさん、日曜は船橋昼ワークから参戦されたとか。楽しかった様で、良かったですねーニヤリ

すると、ステップ終了。
あらら、ご令嬢は来れなかったのかなガーン
残念…と思っていたら、ようやく登場爆笑
ご令嬢は妙典シマテク、今日がラスト。

ステップ組からは、Kさんご夫妻、きょうちゃん、ベテランH川さん、Aさん。
他に、S石さん、S川さん。
今晩も、楽しみましょうね照れ

で、レッスン。数え忘れましたが、多分20名前後入って、結構混んでいました。

1ブロック目、おぉ、キックチャチャスタートじゃない、新コリオ爆笑
でも、コサックエルビスマンボツイスト、土曜中山パターンか!?いや、その後は違いましたね。
マンボチャチャマンボビハ…あらら、動き自体は慣れているもの。余裕でクリア。

2ブロック目、手付きでカール、カールターンツイストケットンターン。シマテクファンには久々で懐かしい動きだ~照れ
跨いでクロスチャチャランジランジシャッセ三角ランジチャチャマンボ…シマテクの真骨頂、足技。ただ、この流れは最近良くやるので、慣れています。余裕でクリア。

3ブロック目、跨ぎボックスから。こちらは2ブロック目と違い、強度重視プンプン!!
コサック跳ねてカール、の後の、パーグー被せフリーズから跳ねてマンボ…
おー、上手く繋ぎましたねーびっくり
さすが、島田先生のコリオだっ照れチョキ

で、お通し。
今日のコリオは「これぞシマテク」と言って良いですね。だからシマテクファンとしては、絶対出来ないとダメなコリオです!!
だから、コンプリートを狙うのは当然。
前半1回目で、修正完了グッ
前半2回目で、完璧コンプリートニヤリチョキ
でも、タダじゃ終わりません。
後半は長目の4回。
ご令嬢は気持ち良く回っている感じうずまきうずまき
楽しそうで、見てる方も嬉しくなります爆笑

2回目、3回目にちょっとミスをしましたが、1回目、4回目はパーフェクトチョキ
スッキリ、終了致しました爆笑爆笑爆笑キラキラ

終了後は、いつも通りストレッチ。
今日は、Kさんご夫妻と、エアロ、ステップ、ダンスのお話。
私は当面、エアロに専念していきますねウインク
と、1スタでボディパンプがスタート。
「何が、面白いのかな。わからない」
と、Kさんの奥様。
いや~、パンプはパンプで、楽しいと思いますよダンベル

今日も最後は私とKさんご主人。
まだ暫くストレッチして行くというので、お先においとましました。

今日は給料日前なので、節約てへぺろ

同志と最高の締めくくりが、出来ました爆笑

この調子なら、明日も出来そうですチョキ
さあ、スケジュールを考えようウインク