【妙典シマテク、新作コリオと渡り鳥】

今日は朝から雨ですねショボーン傘

でも、明日からは暫くいい天気とか。
まあ、今日1日は我慢しましょうか。

GWの谷間に有休を取らなかったので、今週木曜に有休を取得しちゃいました爆笑チョキ

木曜は終日エアロで、限界に挑戦しようと思っています筋肉ニヤリ

ただ、昼間のハシゴルートが二つ出来てしまって、悩ましいところ…
まあ、何はともあれ、楽しみだな~口笛

さて今日は火曜なので、いつも通りにシマテク@妙典へ向かいます。

●K妙典/スタジオ2
20:15~21:15
テクニカルエアロ
島田広志IR

夕方には雨も止みましたウインク
今日も、早めの20分前に到着です電車ダッシュダッシュ

おやっ?
1階のマツキヨに、見覚えのある姿がびっくり
そうそう、今日も来るかも!と聞いておりました、あのお方ですニヤリ来てくれたんだ!
先に行ってますか口笛

チェックインして降りていくと、やはりまだステップ中。随分回ってますねびっくりうずまきうずまき

さて、事前のストレッチをやっておくか…
すると、お手本Yさん登場パー

暫く談話してると、今度はマツキヨから用を終えて来た(笑)ご令嬢が登場ですパー

ステップ組からは、Aさんパーひなさんパー
S石さんパーS川さんパー日焼けおじさんパー
そして、Kさんご夫妻パー仮称Jちゃんパー
いつものメンバーは、ほぼお揃いウインク
エツコさんと、きょうちゃんはお休み。

さて、レッスン。
1ブロック目、キックチャチャ、キックカール…何この動きは!?珍しい始まりびっくり!!
手こずりながら、でもしっかりキャッチ照れ

2ブロック目、こちらは、ニー開いてターンや、マンボポップ、チャチャターンチャチャ、など、良くある動きが中心。1ブロック目より、キャッチは容易チョキ

水休憩時、ひなさんに確認。
どうやら、日曜のコリオとも違うらしいニヤリ

3ブロック目、これもいつもの動きを寄せ集めているけど、上手く組み合わせていて面白い照れマンネリ感は、無し。

お通し。
今日は斜め後ろにご令嬢。ほぅ、そうやって回るのね爆笑見ている方にも、楽しませてくれています爆笑うずまき
ワタクシは、コリオにやや「不思議」感を感じて、なかなかストレートに出来ない。部分部分は出来ているんだけども。。
ヤケクソに、チャチャホップターンで回ってみる。島田さんは気づいてないてへぺろ
まあ、楽しく終了致しましたウインク

終了後は、ご令嬢とお手本Yさん、初対面の巻(笑)お二人とも、私のお手本です照れ

と、島田さんが出て来て、ちょっと話。
えー、話が違うじゃないですかえー?ハッ
ま、お手本Yさんが私に伝言するのを、忘れていたそうですが…

そんな事で、ストレッチエリアでストレッチをしながら、皆さんと談話。
一番心配なのは、メンバーさんなのですプンプン
「気にしないで大丈夫だよ~ウインク
みんな、ありがとう!!

帰りは同志と恒例生ビール

今日は、Wモルツ~爆笑爆笑爆笑

さて、明日のジム活はどうしようかな。