【大好きな代行レッスン@クロス新宿】

ようやく。

ではなくて、


の券が役立つ時が、久々に来ました。
まあ、毎週の川口通いもあり、特に選ばず入手していただけですが。

という事で、今日は敢えて津田沼シマテクをお休みして、クロス新宿での代行お楽しみレッスンに参戦です筋肉

●Tクロス新宿/Aスタジオ
20:00~21:00
アドバンスエアロMAX
【代行】江田真代IR
そうです。エダマヨさんが代行です!!
吉岡茂広IRのYOSHIOKA STYLEの代行レッスンです。なので、レッスン内容はアドバンスMAXで60分なのです。

しかし、エダマヨさんの代行レッスンは初めて。川口や喜多見とは違うのだろうか?
楽しみにしながら19時に退社、新宿に向かいます電車ダッシュダッシュ

とは言え、クロス新宿は以前ご令嬢と遠征で来た店舗。風呂無しであるのを知っている、ちょっと残念なジムなのです。
ま、明日の昼にはホーム中山で風呂に入れるから、シャワーで我慢するか…

久々の店舗なので、早めの20分前にチェックイン。でも、来たことがある店舗なので迷わず。落ち着いて着替えてから、前回宇津城先生のレッスンを受けたスタジオへ走る人

おー、エダマヨ先生ー(^o^)
でも、代行だからなのか、金曜だからなのか、空いていますね。
まあ、代行情報が明らかになったのは昨日の22時過ぎですから…

お陰で、エダマヨポジをキープするには、十分ニヤリチョキ

パッと見た感じ、川口メンバーが5名程。

その一人のメンバーさんがワタクシに声を掛けて下さいまして、雑談モードにウインク
やっぱり私は毎週通い詰めているので、他のメンバーさんには面が割れてますねーてへぺろ

その方は、センターなので私は前々から注目していて、クルクル回る動きがとても綺麗なので、勝手にクルクルの参考にさせて貰っていた方なのです。
ま、シマテクで言うお手本Yさん的存在。
なので、ちょっとドキドキラブラブラブ

へぇ~、川口近辺の方ばかりかと思っていたら、結構遠くから来てるんですね~びっくり
まあ、私程じゃあないですけどてへぺろ

まだまだ談話。
また、ブロガーまさひろさんの話題や、他のイントラさんの話題、島田さんを知っていたのでその話、など…ネタは多く。

他にも色々と情報を教えて下さいました。
単なる川口メンバーと思っていた中のお2人、えっ!?そうだったのですか!!
成程、言われてみれば確かにニヤリひらめき電球
女性の方は川口でいつも私の後ろなので、まあ、ビックリ!!

そんなで、時間が来て計19人でスタート。
今週月曜に仕上げ終了したコリオが大好きだったので、またやって欲しいな~、とか思っていたら、
やったー爆笑1、2ブロック目は同じウインク!!

回れます(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

ただ、大半は恐らくクロス新宿のメンバーさん。エダマヨさんの楽しみ方(笑)を知らない様子。だから、デフォルト通りでしか回らない。

先生も気を使ってか、なかなか回らない。
あらー、勿体ないじゃないですかえー

で、何と私が先陣を切って回り始めちゃいましたー爆笑うずまきうずまきうずまき

周り、唖然ガーンそれでも、いいのです。
だって、回れるコリオなんですもの!!

すると、お話してたメンバーさん、エダマヨ先生、と少しずつ回り始めましてうずまきうずまき
新宿のメンバーさんも、回りますうずまきうずまき
…ちょっと全開し過ぎたかなてへぺろ

前回謎だった、1~2ブロック目の繋ぎ目も、1ブロック目最後のチャチャ×2の間が1Cずれていた事が判明し、今日は難なくクリアですウインクチョキ

3ブロック目だけは、新コリオでした。
ちょっと足が合わず、最初は苦戦しましたが、何とかひと通りキャッチ出来ました。
もちろん、回れますくるくる爆笑爆笑爆笑
お通し!!
さすがに代行レッスンなので、1,1,2,2,3,3の通し。CHはやりませんでしたが、時間があるので回数は多め、だから、もちろんクルクル全開や~爆笑うずまきうずまきうずまき

うひゃー、楽しいじゃん!!
うずまき(´▽`)≦≧(´▽`)うずまき

出際、先生に、
「3ブロック目、違いましたねーニヤリ
「新しくしちゃいましたーてへぺろ
もう、超満足で終了でございましたウシシチョキ

やっぱりエダマヨアドバンスは、病みつきになりますねにやり

先程のメンバーさんとも、
「また、月曜ーウインク!」
川口で、月曜に再会しましょうルンルン

帰りは、クロス新宿から一番近い西武新宿より高田馬場経由、東西線で帰宅電車ダッシュダッシュ

だって、高田馬場からの東西線は空いているのです。つまり、

こういう事が出来るのですニヤリ

でも飽き足らずに、地元コンビニで、

今日の晩飯は、以上ですてへぺろ

今日は超絶楽しかったし、これから月曜T川口に行くのも楽しくなりそう音符

実りある代行レッスンでしたウインク