【こどもの日の東京ドーム】

昨日、ジム活の後は東京ドームへ野球
鯉の血祭り3連戦の最終章であります。

実は、GWは観戦しない予定でしたが、この日のチケットが安価で手に入ったので、デーゲームだし、急遽観戦になりました。

こどもの日の後楽園、家族連れでいっぱいです。


今日は何と、FC席。これが安く買えちゃったんですね~口笛

しかも今日は、

アシュガマーノ・アランチョネーロ。
タオル全員プレゼントの日です。

「24」由伸か?!

と見せ掛けて、中畑清のタオルというオチですてへぺろ

タオルは橙色と黒色が席毎に分かれていて
五回裏終了後、全員でタオルをかざすと、

こんな風に、文字になるという企画。
しかし、何故中畑清なのか、謎だ!?

で、先発はマイヒーロー菅野投手。

やはり、投手戦に。

試合は淡々と進んで行きます。

全然点が入らず、まだ15時10分なのにもう6回裏という…

で、まずは
坂本の綺麗なタイムリーで、先制v(^-^)v


そして、続く4番ギャレット、

2ランホームランです!! (≧▽≦)


さあ、ボルテージが上がって来ました。
しかし7回表にカープが反撃、3対2に…

しかし、しかし。

村田さん、止めのソロHR!!


野球仲間席にて、ボルテージMAX爆笑!!

このまま、

4対2で、快勝でございました爆笑!!

有難う、マイヒーロー菅野投手!!
これで、1日で首位奪還となりました。

今日からは中日戦。今日は津田沼難関シマテク参戦のため、お休みします。