【ホームで久々に、中野さん】

連休2日目日本国旗
今日こそはジム活だ~筋肉
と、当初は午前中1本、午後某所で2本連続の計3本を計画メモ

すると家族から突然、ユーカリに連れてってコールが…

どうやら前回(4/9)行った時にゲーセンでメダルを大量出しして預けた様で、1ヶ月以内に行かないとコインたち失効になるかららしい。
慌ててKのHPをチェック…
うーん、今日のユーカリのスケジュール、出たいレッスンは皆無…

でも、明日はエアロ2本~広島戦で予定は一杯一杯だし、今週末は中日戦。失効前に行けるとしたら、今日しかないのだ…orz

まあ、家族には普段ユーカリに付き合って貰っているので、午前中のレッスンは断念して、素直に言う事を聞く事にして、ジム抜きのユーカリへ車ダッシュダッシュ
あぁ、何てムダな事を…えー?汗

しかも戻って来るのが遅くなり、2本のうち早い方には出られず、結局1本だけになってしまいましたえーん

とりあえず、今日は帰ってから晩飯を作るからね、と言い残して、某所=ホーム下総中山へ。シェイプエアロには参加出来ず、テクのみの参戦です。

●K下総中山/スタジオ2
16:00~17:00
テクニカルエアロ
中野恵美子IR

15分前に到着電車ダッシュダッシュ
チェックイン時に、丁度スタジオオープンの様子。予想通り、結構混んでいるえー
KMさんの姿も見えます。

で、着替えて降りて行き、水素水を汲みに行くと、仮称Mさん、ご無沙汰ーパー
で、水素水を汲んでいると、後ろから…
!!お手本Yさんじゃないですかーびっくり!!

で、ちょっとお話を。
中野さん大好きのご主人(KMさん)に連れられて、シェイプから参戦しているとかウインク
「(中野さんは)年に1回とかですよーニヤリ

そうでしょうね。島田さん以外でご一緒するのは、初めてですからね(笑)

スタジオはやはり混んでいて20人以上入っています。2スタはなかなかの賑わい。
前方はいつもの中野さんの常連さんがちらほらと。
で、後方にナイスな空きポジを発見目
もちろん、キープです。
すると、KMさんパー
明日はやはり、船橋ですか。
そうですよね、やっぱりニヤリチョキ

日焼けおじさんも、最近シマテクでお会いしてなかったので、お久し振りですパー

で、レッスン。
いつも通り、3ブロック構成。
んー、今日はあまり大きく動きませんね。
でも、なんだか足の展開が複雑な…苦戦ガーン
お手本Yさんも斜め前で、苦戦されている感じですね。
所々手が付きながら展開して行くので、まあ大変チュー

更に2ブロック頭には、いつも通り8Cのアームズ。ヤバい、出来ない…捨てようてへぺろ

ただ、慣れがある中野テクだし、今日は強度があまり高くない感じなので、何とか誤魔化しながら、フィニッシュ。
ちょっと、してやられましたえーん

終了後はお手本Yさん&KMさんご夫婦、仮称Nさんと談話。仮称Nさんは、お手本Yさんと初対面。だから、不思議な感じうーん
仮称Nさんもシマテクに出てみればいいのにニヤリで、私は水曜の中野さんに、たまには出るようにしようっとてへぺろ

その後、中野先生が出てきたので、談話。
横の動きがいつもより少ないのでは??
と聞いたら、混んでいたし縦長のスタジオなので、前後の動きを中心にしたとか。
でも、いつもより難しくしちゃった、と。
やっぱり、そうでしたか。
「気が向いたら、来て下さいよニヤリ
あはは、すみませんねぇてへぺろ

ストレッチのKMさんご夫妻とお別れ。
「(KMさん)また、明日パー

お手本Yさんは、
「明日は、わかりませんけどね口笛
ぜひとも、ご一緒に船橋へ、なんててへぺろ

明日は船橋で2本の後、東京ドームへ向かう予定です。

さ、帰って晩飯作らなきゃ…