【バッティングセンターと西船橋テク】

実は昨日中山のロッカーで、床に落としたタオルを拾おうと屈もうとした時、腰が
ギクッおーっ!ハッ

瞬間的に体勢を戻して大事には至らなかったものの、やや違和感あり。
それでも、その後Sに遠征していて悪化はしなかったので、今日は様子見ながら。

昨日、一昨日と遠征したから、今日は元々夕方の西船橋テクしか予定していなかったので、朝はゆっくりzzz
ちゃんとインターバルを取らないとねてへぺろ

起きたら、バンテリンが効いたのか、昨日よりは状況が良さそうウインク

すると、ガキ共が、
「午前中どこか連れてって~!!
で、何故かバッティングセンターに野球
腰回りの状況を確認するには、いいかもニヤリ
で、夏見のバッティングセンターへ車ダッシュダッシュ

ガキ共はバッティングセンターは初めてなのだが、次男坊が次々と快音を響かせてビックリびっくり!!この子は運動神経が良い。
私は110km/hで遠慮がちに野球
うーん、大丈夫そうグッ
1セット15球100円って、安いんですウインク
5セットもやっちゃって、スッキリ爆笑あせる
よし!!夕方、西船橋に行こうてへぺろ

●K西船橋
15:45~16:45
テクニカルエアロ
島田広志IR

いつも通り、15分前に到着電車ダッシュダッシュ
着替えて降りて行くと、いつも通りステップ終了組が上がって来ます。
S川さんパーステップで終了の様です。
Kさんご主人、やはりお疲れ気味チューあせる

列に並ぶと、エツコさんがマルちゃんさんを捕まえてステップの復習中。
真面目ですねぇ~口笛

連休は今日で一旦終わるとあって、いつも通りの雰囲気、混み具合。あら、ぶぅーさんはお休みかな?
スタジオインで、ひなさんパー
Rにはまだ行ってない様ですね。いいレッスン見つけたら、教えて下さーいおねがい
と、開始間際にぶぅーさん登場爆笑パー
ゆっくりされてて、ギリギリとか。
ぶぅーさんとは、エダマヨさん以来3週間振りで、かなりご無沙汰でした。
つまり、それだけK西船橋に来ていなかったんです。野球シーズンと笠原代行が重なると、こうなります。

さて、レッスン。38名程入りましたが、左はあまり混んでいないので、OKニヤリチョキ

アップが終わると、何やらぶぅーさんが身振り手振りキョロキョロ??
そう、ベテランH川さんを暫く見ていないと。そう言えば、そうですね。
なので、前はお手本YさんとI川さんのツートップで、頑張って貰いましょうプンプン

1ブロック目、クロスマーチケットンタッチふわっとビハケットンマンボ…あぁ、同じか。
後半微妙に変えるけど、ほとんど同じショボーン

2ブロック目、横スタートからツイストチャチャターン、パー、被せ、被せまで全く同じ。ここも後半微妙に変えるけど、ほとんど同じショボーンショボーン

3ブロック目、バッククロススタートも16Cまで全く同じ。そこから変えるも、最後の8C、またまた全く同じショボーンショボーンショボーン

今日は何故か、アームズ無し。
まだ、時間があるのに!?

お通し。前半は微妙に変えた部分、修正しながら。時間があるから、前半1回多い3回。修正するには十分過ぎました。
なので、後半は流しながらでもほぼパーフェクトで、終了でしたニコニコ

(島田さんの)連休前だからかな。やはり新しさは無くて、復習に終始したレッスン。
ま、総まとめテクだから仕方ないですね。

終了後は、エツコさんと。
次は勿論、5日の船橋でしょうかねニヤリルンルン

ぶぅーさん、I川さんは何やら話し込んでいるので、Kさんご主人と。
同じでしたね、とえー

すると、お手本Yさん再登場。CXに初参戦とかびっくり!?なかなかアクティブです照れ

後は久し振りなので、湯船に浸かりながらぶぅーさんと裸の談話をして、終了です。

あっと言う間に、3連休終了でした。

腰の状況は悪くなかったので、明日はいつも通り、エダマヨさんに行けそうですウインク