【インソールで好調の津田沼】

昨日は昼間結構歩いたのに、その後踵の痛みはどんどん退いていきましたニコニコ

ジムで踵の痛みの話をしていた際に、ジム友ぶぅーさんからインソール着用のアドバイスを戴いていて、昨日新しいインソールを装着してみた。厚手でやや窮屈だが、かなり負担が減った感じ。これは、いいにひひ

運動靴用も買ったので、シューズにも装着です。
アドバイス有難うございましたーウインク
という事で、シマテクに行きました筋肉

その前に、ホームK下総中山へ。
スイミングの振替授業に来ていた上のお姉ちゃんの見学後、一緒に一旦帰宅電車ダッシュダッシュ
K津田沼へは、車で向かいます車ダッシュダッシュ
うわー、結構ギリギリか!?

○K津田沼  21:00~22:00  テクニカルエアロ/島田広志IR
やはり津田沼は近い。間に合いました照れ
スタジオイン時に、Kさんの奥様パー
相変わらず花粉症、辛そう…ゲホゲホ
遅れて、ご主人。お久しぶりですパー

で、お手本Yさんもいらっしゃったその後に、いつもシマテクで一緒の女の子びっくりパー
前回は、木曜船橋で会いましたよね爆笑
津田沼でお会いするのは、かなり珍しいうーん
「今日は、どうしたのーびっくり!?

と聞くと、来週火曜(妙典)は代行だし、出られるタイミングだったので、とのこと。
お互いに島田さん大好きですもんねぇ。

あと、笠原先生の休養の話題キョロキョロ
やっぱりあの代行の先生では…ねぇアセアセ

K船橋で良く会った理由もわかりましたひらめき電球
その他色々と話している内に、スタート時間に。時間が過ぎるのは、早いんだよなショボーン

いつも通り3ブロック、CHなんてやりません。やる必要もないかw

1ブロック目、恒例の足技からタッチターンへ。うわ、結構ハイインパクト、多しチュー
でも、1ブロック目はそんなに難しくなくて、十分にマスターグッ

2ブロック目。恒例、頭8Cにアームズ。
クルクルから横、縦のやつ。キックカールターンシザースカールターン、に付く。
うーん、出来はまあまあ。集中しないと付いて行けないチューあせる
しかも、相変わらずハイインパクト。フワフワコリオから逆1回転ターンとかびっくりハッ
まあ、大変です。
水休憩時、Kさんのご主人お疲れの様ショック
今日のシマテクはなかなか、凄いですガーン

3ブロック目も、最後まで激しいチュードンッ
コサック逆に跳ねながらターン、逆シャッセ。最初は順回りでしたが、

「同じ方向に2回回るから、逆にするー」

と、途中から変わったもの。
変わる前のコリオはキャッチ出来てなかったので、助かったーえーチョキ

お通しでも、なかなか出来ない。
何とか最後1回はノーミスで。
シマテクだから、最後コンプ出来ました爆笑

終了後は、いつも通り水素水を汲んでからストレッチエリアへ。
Kさんご主人は、木曜の船橋がベースだと仰るが、奥様は違う!新しい!と?
まあ、いいや。今日どう変わるかなグラサン

今日はこれからホーム中山です。