4月14日に訪れた時は八重桜はまだ蕾だったので見頃のころにまた…

と思っていたらあっという間に9日が過ぎてしまいました。

もう散ってしまったかな~と思いつつやってきたら・・・案の定。

ピンクのじゅうたんが隙間なく敷き詰められ

風に吹かれて桜吹雪が舞っていました。

 

 

前回訪れた時は、ここは人で一杯!歩く隙間もないほどだったのですが・・・

 

犬の散歩の人とオカリナの練習をしている方、友人と語らっている方がいるだけで、花見見物の人は誰もいませんでした。

 

まだ十分、と思うでしょ?

 

散り残った桜を探してカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園には桜だけでなく、こんな素敵な花壇もありました。