穏やかな日 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


今日は


娘が

引退した部活の後輩達が

大会に出場するとかで


朝から応援に出かけて行って



私は家事を


夫は仕事をしてた。



午後から

夫と2人で買い物に出たついでに

カフェで軽めのランチをとり


娘の進路が見えてきたことを


「ひとまずよかったねー。

お互いまだまだ頑張らないとねー」


って


決起集会的な話をして


買い物をして家に帰った。



平和な日曜日。



穏やかな日曜日。






明日も平和だといいんだけどねー。


波乱の予感しかしないわー😭



でも

明日は雨水だからね!


早起きして出社前にお雛様出さないと🎎








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村