キラキラ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………


今日はお楽しみDAY。


Kにゃんさんと

都会で肉ランチ。



スマホの地図アプリが使いこなせず


目的のお店には辿り着けなかったけど


一番すいてそうな店にふらっと入ったら

当たりだった😃



脂少なめの牛肉❤️



スタミナついたかなー😃



いろんなお店を見て歩いたけど


ひやかすだけで買うものはなく



コーヒーとケーキで日が暮れるのを待った🤩





クリスマスのイルミネーション🤩


たくさん付き合ってもらったKにゃんさんに感謝❗️



はなわくんみたいなオブジェも良かった😃




夜の東京駅と地面の模様。


好きだ。




楽しかったし幸せだったよ😊


来年も幸せなキラキラを見るためにも


いろいろ頑張るのだ😤








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村