迷走。。。 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………



 

毎日更新だけが特徴だったこのブログだが

 

「飲み会でストップ」という

残念なことをしてしまい

 

これを機に

 

タイトルも変更。

 

 

しかし

 

昨日から今日にかけて

 

3回変更してるけど

 

なんか落ち着かない。。。

 

 

そうだ!

 

毎日

タイトルが変わるブログにしちゃおうか!

 

 

いや。。。

 

毎日更新する前提はもうやめるんだったじゃん。

 

 

習慣になってたんすかねぇ。。




そーね😑


おばさんの日常より

猫写真の方が癒されるもんねー。




お。
シオぷー。
今日はまたずいぶんとおすまし顔したね😃

せっかくいい顔したのに
背景がうすぎたねぇなー😀


 残念!



 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村