とらたぬ_もし宝くじ1億円当たったら | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………




もしも

宝くじで1億円当たったら。。。



どーするかなー。。。



仕事は

たぶんやめない。


でも


もっと楽な仕事に転職するかも。



そんで


娘の学費払って


2ヶ月に1回くらいの頻度で

実家に帰るかな。


飛行機で飛んで


空港でレンタカー借りて


自分で運転して。



そんで


3ヶ月に1回は

旅行するかな。。。



友達に会いに行くんだ。



春には桜前線追っかけて


久しぶりに

海外にも行こう。



体力あるうちに

遠くの国まで行ってみよう。





取らぬ狸の皮算用。


皮算用する前に

宝くじ買わねーとだな😃






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村