JJ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


浮腫むんすよ。。。

靴下の痕が
しばらく消えんとですよ。。。


塩分過多??

水分過多???


カリウム足りん???


今週は

娘の数年ぶりの体調不良に
若干振り回された感じなんで

いつものペースを崩してしまって

こちらも体調万全とはいえないけども。。。


でも

梅雨なんで

みんなこんな感じっすよね???





イヒヒ😃

今更だけど
配信であまちゃんをガッツリ観てるんよね😃

総集編でしかみたことなかったからさー

ちゃんと見出したら
おもろくて止まらんわ😃


今、海女カフェができたとこらへん😃


これ、あと何時間で終わるんだろか。。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村