アメブロアプリが。。。【できた_追記】 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

 

………………

 

スマホから

アメブロアプリを起動させようとすると

 

 

『データの取得に失敗しました。

通信環境の良い場所で

再読み込みを試してください』

 

ってメッセージとともに

 

【↻ 再読み込み】

 

と、出ておる。

 

 

ブラウザからは問題なくログインできるので

 

アプリに問題ありなのか。。。

 

 

多分、しばらくしたら

復旧すると思うので

 

 

皆さん!!!慌てないで!!!

 

と、お伝えしたいのだけど

 

今や

半数以上がスマホでブログチェックしてますよねぇ。。

 

 

スマホでもブラウザからなら

ログインできると思うんで

お試しあれ。

 


以下、追記

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


その後

アプリの下(赤丸部分)から

ログインして通常利用でけるようになりやした。




 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村