連休・2日目 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


今日はね


朝から雨でしたの。


予報もそう出ていましたし

昨晩から

シトシトと降っておりましたから


こちらもそのつもりでおりました。



いつものとおりに起床いたしまして


骨の薬など服用し


センタクキを回して


その間に朝食を準備いたしたのです。



そして


猫たちのトイレをきれいにして


おうちのなかも掃除いたしまして


結局、娘の起きた時間に合わせて

朝昼兼用でお食事をいただきました。



午後ですか?


午後はずっと

配信でドラマを鑑賞しておりましたわ。



たしか、冬の頃に流行りました

『サイレント』とかいう


聴力を失った青年と

元気な同級生の女の子の恋愛ドラマですの。



でも。。。



アタクシ、これ、

あまり得意ではありませんわ。



4話目くらいまで観ましたけれど


途中でやめてしまいまして


今は別のドラマを検索しているところですの。






イヤですわ。

ふたりとも。。。


これまでがちょっと砕けてただけで

こちらが普段どおりですわよ?


ホホホ。。。



はぁDASH!


明日は病院ですわね。。。


気が重いこと。。。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村