えーっとねー。。。 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


頭の中がまとまらない。。。


どん詰まり状態というわけではないのだけど。。



自分から


思考を止めておいてる感じかなぁ。。



最近目について読ませてもらってる

『収入少なくて貯金もできない』的なブログが

いくつかあるんだけど



皆さんの公開されてる収支



うちより全然マシですよ(´⊙ω⊙`)


うちより大変なご家庭でも

しっかりやってらっしゃるんだなぁ。。。


って己を省みようと思って

読み漁ってたのに



うち、大丈夫なの⁉️( ;∀;)


ってなるから

読むのやめたー😃



大丈夫🙆‍♀️


アタスは大丈夫なの🙆‍♀️



アタスの名前はとある高名なお坊様が

名付けてくださった


『サイコーに悪運の強い名前』だから。



そう。。。


ギリギリにならないと

強運が発動されない微妙な名前。。。


でも最終的には大丈夫🙆‍♀️


なんとかなっちゃうもんねー!!だ!!



今日の記事のテーマは

【自己暗示】だな😃





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村