ほどほどが良い | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………



ちょっと、余裕あり。


仕事の話ね。


金の話はさておき


ふっと時間ができた。



帰宅も早かったよー。



銀行寄っても18時には家についた。



仕事って

 

忙しすぎてもいやだし

暇すぎてもヤダわー。



いや。。


暇すぎではなかったけども



繁忙期のスピードで進めたら


絶対時間を持て余す作業量。



明日は

打ち合わせが2件入ってるから


ちょうどよいかしらん。。。



そだね!


猫まみれで本でも読むか!


明日のことは

明日考えよー!





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村