おわった。。。 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


この半年間


スーパー助っ人氏と二人三脚で目指していた

ひとつの目標が


今日、一旦終了した。。



いや


全社員を巻き込んだ目標を一個クリアしただけで


次の目標は私自身が

プチでもいいから

スーパーに近づいていかないとならないんだが。



スーパー助っ人はいずれいなくなる人。


彼なしでも

アタスがひとりでシステムの設定も

いじれるようになんないと!



せっかく進めたデジタル化。。



助っ人がいなくなったとたんに

アナログに戻すわけにはいかないのよぅ!!




今日は在宅で作業してたけど

機械とはしゃべってません😑


オンラインでやたら会議に入ってただけ。



今の会社に入るまではできなかったことが


今、だいぶ、できるようになったから


もう少し頑張ろうかな。



「shimaeさん。

スキルアップしたい希望とかありますか?」


って面談で上司に聞かれた時


「いえ!ありません!

今進めてる目標のことしか考えられないんで!😑」


と、即答したけど


大っぴらにスキルアップする気はないのさ。


今の自分の持ち場で

もっとプロフェッショナルになりたいだけ。


じゃないと


別件の仕事、バカスカ入れられても

困っちゃうからね😆



あー。


今夜はぐっすり眠れるかなぁ😻






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村