ママの友達 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


仕事終わりに

娘同士が幼稚園の頃からの付き合いになる

ママ友達と

久々の近況報告会。



娘の愚痴言いながら


仕事の愚痴はさんで


合間に夫の愚痴も入れて


結局ずーーーーーっと愚痴(笑)



友達も最近転職して

今が正念場らしく


お互い踏ん張りどころだね!って励ましあってきた😆



いろんな話をして


ちょっと語ってしまったりしても


ふと気づくと


そんなえらそーなこと言える立場じゃなかったわ。アタス。。。と我に返り



「……と、留年危機の娘を持つアタスが言ってみた😅」



ってな具合に茶化すしかなかった😆



猫の爪みたいな月の夜。


師走らしい冷たい風に吹かれながら

ポテポテと歩いて帰ってきたけれど


気分はまぁ、上々だったりする。



明日は仕事納め。。。。



納まる気が全然しない😑





ゴマ。。。


おふとぅんの外側じゃなくて

内側をあっためて欲しいニャー😊






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村