2022のクリスマスイブ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………



今日はクリスマスイブ🎄


猫と暮らし始めてから

ツリーは飾らないし


娘も大きいからサンタさんは来ないし


とりあえず


鳥とケーキを食べればいいか。。。くらいの

クリスマス。



細々した悩み?心配?はあるけれど


電気もガスも使えて

雨風しのげる部屋で

お腹いっぱい食べられて

家族も猫も元気で過ごせていることに


今夜は感謝だけをしよう。



世界中で


飢えている人


寒さに震えている人


家族と会えずにいる人


教育や財産を奪われた人に


希望の光が差しますように。。



どうか


穏やかなクリスマスでありますように。。










 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村