弾き語り | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………



昨夜は

最高の夜だった。。



何十年ぶりかの武道館。


昔行った時は

ちょうど外を工事してたせいか

あるいは雨が降ってたせいか


アリーナ席の床に敷かれたシートは

泥だらけで


トイレも汚いわ臭いわで


一流ゲーノージンが

コンサートやるには

あまりの雰囲気だったと記憶していた。



しかし


今や外に造られたオサレっぽいカフェや


整備された駐車場。。


人の流れもスムーズで

結構ウラシマ状態であったよ。



あ、見たのはね





こちら。



あ。斉藤工務店じゃわかんないすよね😆




斉藤和義😊


バンドなし。

ギターの弾き語りで


2時間半。。。


途中でゲストがちょろっといらしたけど


すごいわー。。。


プロのミュージシャン。。。


ギターテクもかっちょいい✨



耳馴染みのある曲は

実は少なかったんだけど


とにかく

あの広い武道館で

ギター一本で歌いまくる様に

感動したアタスでした。


弾き語りだったのに

昨日のスマホのヘルスケアサマリーを見たら




こんなんなっててびっくり😳


でも


生の音ってマヂで最高だから

リフレッシュできたし

ガッツリ充電できた😊



ただねー



充電できてもアタスのバッテリーも

だいぶポンコツだからー



今日2時間残業しただけで

もうお疲れモードでどうもどうも。。。😑




………なんだよぅ。。。


なんか言えよー!!





 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村