おどろいた | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


残業で


居残り組が

アタスと仲良し同僚とスーパー助っ人の

3人になってしまい


話の流れで


駐車場契約解除問題を打ち明けた。



同僚は


「近所の駐車場をしらみつぶしにさがさないと」


と、言い


スーパー助っ人は



「駐車場を作っちゃえばいいですよ(笑)」


と、言った。



………😳はい?



「チウサジョーヲ、ツクル、とは?😳」



理解できずアタスは聞いた。。。ら



「土地買って、駐車場作っちゃえば(笑)」



「いやいやいや💦

土地買えるくらいなら

車高制限のある駐車場に合わせて

サクッと車買い替えますがな😅」



発想の転換???


価値観の違い?????



人の考え方って

いろいろあっておもしろーい😆



少しは心にゆとりを持とうと

玄関に花を飾った🌼



いやいやいやいや❗️


節約した方が良かったんかなー😅



大丈夫🙆‍♀️


この降ってわいたアクシデントも

きっと何かいいことに繋がってんだよ


きっとね!






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村