いい子でねんね | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


今週は


月曜日、残業

火曜日、残業

水曜日、早退

木曜日、残業

金曜日、残業。。。。




残業多いわー(T ^ T)



でもね


残業してる感、あんまりないの(T ^ T)



やってもやっても時間が足らんの(T ^ T)



次から次へと


雪のように降ってくる仕事😑



出社して

夢中で作業して


ふと気がつくと夜🌉



そして



「shimaeさん、そろそろ帰りたいんですけど

どーっすか?」


と、社員の人に声かけられて


まだ終わってなくても

施錠権限ないもんで


慌てて帰り支度する日々。。。



年内は


来週いっぱい、こんなんやな。。。




ん。


鼻の奥がツンとしてるから

今のうちに葛根湯飲んで

しっかり休むわ!






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村