遠くじゃなくていいからどっか行きたい。なんなら入院でも可 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


今日は在宅。。。


ちゃんと普通通りに仕事して


ひとりで昼ごはん食べて


どうしても

プリントアウトしないといけないものが

あったので


まー、普通にプリンター使いましたよ。


アタスはリビングで仕事してるけど


夫は別室を作業場にしてて


プリンターは夫の部屋にあるから

失礼して

出力した紙を取りに行きますよねぇ。



夫は

作業の合間に寝るんですよ😑


普通にちゃんと布団敷いて😑


そんでね


あんまり寝てるから

また体調でも悪いのかと思って


「大丈夫?😳」


と、親切心で声をかけたんすよ。。


そしたら、奥さん。。


うちのオット(セイ)


なんて言ったと思います??



「もー!大丈夫だよっ!

眠かったのに!

ゴソゴソやってるから

全然寝らんなかったっ!!」


って。。。



ここでだけ


言ってもいいですか???



「もう2度と目ぇ覚ますなよっ💢」


なんか


夫も娘も

アタスが家にいない方が

気楽みたいだけどさー


アタスに言わせたら


お前らが出てけ!って話なのよ😑



ま、いいわ。


明日は出社だし。


土曜の午前中はオット(セイ)も娘も留守だし😊


絶対に

ひとりでゴロゴロしてやるっ!!






そう😆それ!


はーっ!

どっか行きたいなーっ!








 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村