まいったか! | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………



たった今のできごと。



「あー。しんどいなー。 

晩御飯、どーしよーかなー😑」



と、つぶやいたアタスに


オットが言った。



「俺のお腹にも優しいから

ネギたっぷりの卵とじうどんと里芋の柚子胡椒サラダでチャラっと簡単にでいいよ照れ



…………😑



「それ、19時仕事終わって帰宅してから

アタスがやるんだね??

チャラっと簡単???

へー😑」




「ええ?簡単でしょ?照れ

これ以上簡単なごはんって

なによ?」




「"なにも作らない"   だ❗️😑」





よしっ!


今日も1日がんばんべー!






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村