体温低下問題 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………



数日前に

体温が以前より下がった話を書いた。



https://ameblo.jp/shimaemawo/entry-12774147450.html



職場でも


最近手首で計測する

非接触体温計に変わって


出社時に測ると


35度ジャストとか😳



でも

これは

なんとなくわかる。



だってガシガシ自転車漕いで

通勤するじゃん?


手首だって

汗ばんだり

風にさらされたりして

表面温度下がるもん😳



でもさ


家の体温計は

腋の下か口の中で計測する電子体温計だから


何回測っても


35度5分とか


べっくらするんよね。。。



コロナワクチンの副反応も

ビクビクしてたけど

1回37度後半

まであがっただけで


そのあとすぐ35度台だったしさ。。。



でもね


おかしなことに気づいたのよ。。。



アタスは年齢的なものや

もしかしたら免疫系で

平熱が下がったのかも。。

と、思えなくもないんだけど


娘@16歳はいきなり1度も平熱下がるって

おかしくない???



これは。。。。


もすかすて。。。。。



「ねー。

この電子体温計さー

電池変えてみていただけまいか😳」


と、夫に頼んでみたら。。



あーら不思議‼️



アタスの体温36度5分に元通り‼️😆



電池弱くなると

ちゃんと計測できなくなるんやねぇ。。😆





それねー😑

ぶっ壊れてる体温計で
37度台後半てことは。。。。((((;゚Д゚)))))))


いーの、いーの😅

元気だったんだから
気にしなーい😅






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村