娘とゴマの災難 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


昨夜


娘のジョンと映画を観に行った。


ジョンが小さかった頃は

暗くなってから映画を観に行くことは

ほとんどなかったけれど


もう高校生だし


映画はだいたい夜観てる。


小さい子が少ないから

静かに観られるしね。


昨日観たのは「すずめの戸締り」。



感想は

ちょっと書けない(笑)


もう一回見たいかと聞かれたら…


ごめんなさい。もう観ない(笑)



よくなかったわけではない。



親子で号泣しました(笑)



泣き腫らすとはまさにこれ。



ジョンは帰る道すがら

泣きながら文句をたらたら言っており


帰宅後はひたすらゴマシオ🐈‍⬛🐈を抱きしめて


思い出し泣き(笑)



ただでさえ

泣き過ぎて目が腫れてたのに



しばらくしたら

アタスのところにきて


「泣き過ぎと猫アレルギーのダブルコンボで

目が死んだわーにやり汗汗


って


抗アレルギー点眼薬を

目にドボドボさしてた😆




迷惑そうな顔しても

じっと我慢してて

ゴマ、優しかったね😊


なんか、ちゃんと察してるんだねー😊



全然カンケーないけど

おもしろいシャツ??見つけた(笑)


これ、ヒット商品なの??😆






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村