そーたいしよう、そうしよう | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


今朝は

なんだか夢見が悪く


嫌な感じで早朝に目が覚めてしまい


そのまま起床😩


しかし!

仕事はやることきっちりあるし

スーパー助っ人も出社するから

そこそこやる気出して会社行ったよ。


そんでも


資料待ちで進行できない作業もあって


途中で一瞬

たまってた

急ぎじゃない仕事に着手したりして


「こりゃー、定時にサクッと退勤だな!😆」


ってほくそ笑んでた。


そこへ


外国人スタッフが

海外出張のお土産だと言って


お菓子を持ってきてくれたので

ありがたくいただきました。。。



コーヒーチョコみたいなやつだったんだけど


口に入れて

噛んだ瞬間


なにやらドローっとした液体が

チョコの中から出てきて

口の中にひろがった。。。



いや〜な感じ。。。



15分くらい経って

どんどん気持ち悪くなっていった。。。



やはり。。。


中身のドロリにはアルコール含まれてましたよね?



動悸は激しくなりドキドキ


身体は熱くなり🥵


気持ち悪さは増し増しの増し。。🤮



資料待ち案件は

どうせ今日中には着手できないし


ボスに


「気分が悪くなってきたので

早退させていただいてもよろしいですか?

明日期限の仕事は

現在資料待ちで明朝まで作業できない予定です」


と、告げて

早退しちゃった😆



自転車漕いで帰路に着く途中も

どんどん気持ち悪くなってさー



帰宅するなり

トイレに直行よ🤮



飲めない体質ではあったけど


なんか


ますます酷くなってないか?😩




ハタチね。。。


あと数年も経てば


3回目のハタチだぜ😑



今日はお茶飲んで早く寝よ🍵



イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村