なんでだろう。。。 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………


久々に寝坊した😳


弁当パス🙅


朝ごはん、ちゃんと食べた🙆‍♀️


昨夜の残りのハヤシライス。


アツアツにしちゃうと

急いで食べられないから


かるめにあっためて。


コーヒーも牛乳多めでぬるいヤツ。




それにしても。。。



なんで 

起きなかったんだろう🤔



私が寝ている布団の横には

小さなちゃぶ台があって


普段はそのちゃぶ台の上に

目覚まし時計と

テレビのリモコンを置いてるの。


で、寝るときに

目覚まし時計をちゃぶ台からおろして

自分の枕元にセットして置くんだよね。



それが。。。


寝坊した今朝は


目覚まし時計がちゃぶ台の上にあった。。。



昨夜

枕元に置くのを忘れたのか。。。


それとも

目覚まし鳴ったのに

私が止めて

ちゃぶ台の上においたのか。。。



ハハハ(笑)。。。さっぱりわからない😑




今日は早く寝て


明日は寝坊しないように

早く起きよう。


ゴマ、一緒に寝よう😊






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村