うそみたい | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


今日


仕事で日付を書いてて驚いた😳



10月17日⁉️

今日⁉️


10月、半分過ぎてんの⁉️😳


ええ、ええ。


今更ですよ。。


2022年も残すところ

2ヶ月半。。。を、切ってんのか‼️😳



月の真ん中あたりは

比較的暇なはずなのに



やはり


やり手女子社員の穴はでかい。。。



スーパーな助っ人は頼りになるが


いかんせん常駐じゃないからなー😢



ちょっと計算ミスっちゃって

 

社会保険の等級が

自分の想定より1等級上がっちゃって

がっかりだし😭



これから来年の8月まで


毎月給料明細見るたびに


己の愚かさを猛省するんだな。。。




あー。


なんか暑くて汗が止まんなくてさー。


クーラーつけちゃったお😆


今日は夏だねハイビスカス





 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村