洗浄するもの | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………


昨日

テレビでやってたんだけど

歯周ポケットの掃除には

高圧洗浄機がいいんだってね😳


耳で聴いた瞬間

屋外の掃除で使うよーな
ごっつい洗浄機を想像しちゃったんだが

口の中用のが結構出てんのねー😳


歯、、、

大事にしないと怖いじゃん?






数万円とかだと
諦めるんだけど

このくらいなら
冬のフリース購入を我慢すれば

買えないこともない😑

このくらいの洗浄機でも 
効果あるのかなー😳


でもなー

車検でお金かかったしなー

遺伝子カウンセリングも行くしなー


旅行。。。

旅行も行きたいなー✨


あ。

娘の歯列矯正は。。。

おおー。。。次の支払いは1月だわー😑




ちがーう‼️


歯磨きの話だた😆



歯周ポケット掃除のジェットウォッシャー❗️



ちょっと、レビューとか読み倒してみようかねぇ😆




 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村